人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

すぐ忘れちゃうのよ

デジカメ、和室にございましたわ。


すぐ忘れちゃうのよ_c0145016_0121354.jpg
おばちゃんだにゃ


すぐ忘れちゃうのよ_c0145016_0121813.jpg
何を撮ってあったんにゃ?



そう、そう、すっかり忘れてた。

ニャンとも清潔トイレ、せっかくセットで買ったから抗菌チップを敷いてみたのよ。
使ってくれないかもだけど、一応写真を撮ろうと思ってさ。


すぐ忘れちゃうのよ_c0145016_0122489.jpg
左から2番目ですのよ。



 砂 >左からドイツの森、ニャンとも、ナッティーキャット、炭のペットシーツ。
トイレ>左から節約簡単ネコトイレ、ニャンとも、かすみベージュ、コロルフード。


すぐ忘れちゃうのよ_c0145016_0123022.jpg
それで?



うん、トイレを設置する前にカメラを持ち込んで作業してたから忘れちゃったのよ。
ニャンともの抗菌チップ、ウサギ砂と同じニオイがするわ。
ひのきっぽい?私は、好きなニオイでございます。

しばらくしたら熊吉がニャンともの抗菌チップでシッコなさったの。
おトイレ2コずつですな。

ここんとこの小太郎、快調におトイレでなさってます。
ナッティーキャット、くずれにくいのでかすみベージュのおトイレでも目詰まりしません。
しかし、ウンチがゆるいとこびりついて困るです。
熊吉がたまにこのトイレでシッコしなかったら、すのこを撤去しちゃうのになぁ。

なかなかうまいこといかんのでありますよ。



*+*+*+*+*+*+*+*+


すぐ忘れちゃうのよ_c0145016_0123663.jpg
すぐ忘れちゃうのよ_c0145016_0124188.jpg




***** おまけ *****
すぐ忘れちゃうのよ_c0145016_0124672.jpg
日付がかわってだんなと遊んでおりました。




熊吉、おまるもののおトイレのカバーが気に入らないらしい。
はずして使ってるから、ただの小さいトイレになってるさ。
ニャンともでウンチしてくれるようだったら、おまるトイレもお役御免になるかな?

どうなることやら、猫様のみぞ知る。
by shima2nikki | 2010-02-16 00:56 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま