人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

雪降った(1日の月曜)

いきなり寒くなって自前の襟巻きで寝るデビル。


雪降った(1日の月曜)_c0145016_018140.jpg



雪降った(1日の月曜)_c0145016_018757.jpg
あれれ?ぬくいにゃ~



床暖房を入れてみましたよ。



********************************************

うちの近くは、ぜんぜん積もらなかったもよう。

2日のニュースで八王子市では、市民のために早朝に駅前の雪かきをしたらしい。
ちゃんとしてる市だなぁ。ご苦労様です。

ここんとこ暖かかったのにいきなりまた寒くなった。
受験生が風邪をひきませんように。

そういえば、私の高校受験の年も大雪降ったなぁ。
積雪30センチくらいだったけかな?
実家の初代わんこが大喜びだったのを懐かしく思い出したよ。
by shima2nikki | 2010-02-03 00:42 | 空模様

しましま雑種猫との日常


by しましま