人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

さっみ~(12日の木曜日)

この日は、結露がすごかった。

はぁ~窓拭き、やっと終わった。
ん?


さっみ~(12日の木曜日)_c0145016_2255171.jpg
いつもやれにゃ~



いつもは、結露ないのよぉ~
でもこれからは、毎日しなきゃならなくなるかしらねぇ?



*+*+*+*+*+*+*+*+


夕方、そそう対策にベッドマットレスを立てかけとくと転がる小太郎。


さっみ~(12日の木曜日)_c0145016_2255664.jpg
もらったキャットミントで遊んでたのよ。



じじ、かわゆしやのぉ~


さっみ~(12日の木曜日)_c0145016_22551117.jpg
むむ!



熊吉は?


さっみ~(12日の木曜日)_c0145016_2255168.jpg



なにしたいのかわからんのぉ~



*+*+*+*+*+*+*+*+


さっみ~(12日の木曜日)_c0145016_2255228.jpg
助けろにゃ~



仲良しなんだよね?



*+*+*+*+*+*+*+*+


さっみ~(12日の木曜日)_c0145016_22552798.jpg
オレ様のベッドが冬仕様になったにゃ~



だんなのベランダ用ロング上着を出したら熊吉が大喜び。
どける気がまったくなくて、だんなが困っていたよ。ふふふ
by shima2nikki | 2009-11-14 23:23 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま