人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)

小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_12175178.jpg
むふふん♪



これは、朝シッコが済んだ5日(木曜)の小太郎。

昨日(12日の木曜)なんて朝、夕方、晩って3回もしたのよぉ~
尿検査に行ってなかったら病気かと思っちゃうところだわい。







<シッコだらけの記録写真はこちら>


1日の写真は、「踊れシートくん」で載せたのではぶきます。

2日の朝8時。
ニャンとものナッティーキャット砂に自発的にオシッコを♪
やったわ。もしかして今日からおトイレでしてくれるのかしら?

との淡い期待もむなしく、その後おトイレでしてくれたのはウンチのみ。
ま、すっかりおトイレを忘れられるよりはいいんだけどさぁ。はぁ~

では、連敗記録を載せまする。




小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_12181226.jpg2日夜8時、だんなベッドにて。


小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_12181871.jpg3日朝9時、またまただんなベッド。


小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_12183849.jpg3日夜9時、だんなベッド人気です。

和室のソファー用のスーパーシートマットにしたから、次回からは和室でも。
と、思ったが和室のソファーでは、まったくされないのでした。
なぜじゃー!


小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_12184565.jpg4日朝9時、リビングソファー。


小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_12185075.jpg4日夜10時、だんなベッド。

が~ん!流れてるぅ~がっくし


小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_12185558.jpg5日朝9時、私ベッド。

足をシッコ池に落とすなよぉ~


小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_1219018.jpg5日夜11時半過ぎ、だんなベッド。


小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_1219563.jpg6日採尿後の朝8時頃。

ご存知リビングソファーで放尿よ。


小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_12191120.jpg6日の午後1時頃。

ゲロ?そそう?いえ、いえ、
私がお茶をこぼしたのでした。
わはは



採尿されてショックだったのか、この日の夜の部はなかったの。
そのせいか、翌朝7日の土曜の明け方4時過ぎにリビングソファーで・・・しくしく


小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_1219171.jpg7日の夜10時半、私ベッド。

ああ、足跡が・・・


小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_12192238.jpg8日の昼11時過ぎ。

親戚猫の出張お世話係の日。
帰ってきてチェックに行ったら・・・


たぶんしたのは、8時か9時頃かなぁ。
だんなは、寝てて気づかなかったらしい。
時間がたってるから吸収されて尿の色が薄いなぁ。


小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_12192745.jpg9日の朝6時過ぎ。

リビングソファーにて。


小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_12193352.jpg9日の夜11時半、だんなベッド。

ああ、やっぱ流れてるぅ~



それより早く片付けてにゃ~


小太郎シッコ日記(1日の日曜~10日の火曜まで)_c0145016_12193876.jpg10日の朝9時頃、私ベッド。

どうしてもシッコ池に落ちるらしい。



10日間の間でおトイレでシッコした回数は、1回のみ。

後16回のうちわけは?
だんなベッド&リビングソファーが6回ずつで人気です。
私ベッドは、4回ですなぁ。私のベッドは、4日からですからねぇ~

こんな調子なので、毎日洗濯やら片付けに追われておりますの。
朝起きたら、布団は押入れに入れてマットやらシートやら2箇所のベッドに設置。
されたところのものをもみ洗い後、スピード選択&もいっかい洗濯。
夜されたら、その逆の手順です。ぐったり。

おトイレでしてくれたことがあったとは、思えない毎日であります。

でも10日に1回は、おトイレにしてくれる気らしい。
う~む、小太郎の気持ちは、まったくわからん!
by shima2nikki | 2009-11-13 13:33 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま