人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

こわい夢

昨日(7日の土曜)の朝。
小太郎様もスッキリしたことだし、リビングの押入れの風通し。


こわい夢_c0145016_6472085.jpg
ふむふむ


こわい夢_c0145016_6472721.jpg
ここで寝るにゃ~


こわい夢_c0145016_6473724.jpg
さすがデビルにゃね


こわい夢_c0145016_647444.jpg
ふっ作戦成功!


こわい夢_c0145016_6475085.jpg
ど~れを破壊しようかにゃ~♪



ぎゃあー!
強制退去。



*+*+*+*+*+*+*+


こわい夢_c0145016_6475780.jpg
メシ!



午後1時。
こわい夢_c0145016_648373.jpg



午後3時。
こわい夢_c0145016_64889.jpg
ま~だ?



完徹で帰ってきただんな。
ゆっくりご飯を食べる為に、猫様はリビングから追い出されてるのでした。



********************************************


眠りが浅いせいかよく夢を見る。
ついさっきの夢は、母と千葉駅に買い物に行く夢。
出不精の私は、車を手放すまで電車にあまり乗ったことがなかった。
快速に乗ったらなんだか知らない駅について、なぜか小太郎&熊吉を連れてた。
さあ帰ろうとしたら、子供が熊吉を抱っこして連れ去ろうとしてた。
あわてて奪い取り、小太郎を探す。
探しても探しても茶トラはいれども小太郎はいない。
半分泣きながら探している途中で目が覚めた。

私のベッドのわきの引き出しチェストの上の猫ベッドの中で丸くなってる小太郎がいた。
熊吉は、私の足の間で寝てたのよ。

あ~こわい。
朝早くお出かけする予定だから変な夢を見たのかな?

ちなみに千葉駅は、快速は止まりますのよ。
夢ってへんてこりんよねぇ~
by shima2nikki | 2009-11-08 07:13 | しましま

しましま雑種猫との日常


by しましま