人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

やっぱりもう一枚買っておいてよかったよ

昨夜の夜11時頃。


やっぱりもう一枚買っておいてよかったよ_c0145016_8205757.jpg



やっぱりもう一枚買っておいてよかったよ_c0145016_821285.jpg



今日もまったりで終わるのねぇ~

と、思っていたが・・・
心の準備をお願いします。






ほほほほほ、やられましたの。






やっぱりもう一枚買っておいてよかったよ_c0145016_821899.jpg
久しぶりですなぁ。



ここは、ソファーの上のスーパーシートマット。
やはり油断は禁物でしたわ。


やっぱりもう一枚買っておいてよかったよ_c0145016_8211495.jpg



あわてて撮影なのでブレブレですが、裏にまったくシミてないです。


なぜにカーキ色じゃないんでしょ?
それは夕方、私がちょこっとやらかしてベランダで干し中だからであります。
ベージュ色をだんなベッドからソファーに敷きなおしておいてホントよかったよぉ~

今回は、たぶん早く寝ろ!のお怒りシッコ。
時刻は、午前2時半近く。
だんな、昼間いっぱい寝て夜中に起きてるのはやめちくれ!

夜中なので洗面所で部分洗い、浸けおきして寝ましたわ。



********************************************


今朝6時半。眠い。


やっぱりもう一枚買っておいてよかったよ_c0145016_8211938.jpg



小太郎の腹時計は正確だなぁ。


やっぱりもう一枚買っておいてよかったよ_c0145016_8212668.jpg
小太、おトイレでしなきゃだめにゃよ



とか、言ってくれてそうだなぁ。



*+*+*+*+*+*+*+*+


およそ30分後。
珍しく熊吉から寄って行ったよ。


やっぱりもう一枚買っておいてよかったよ_c0145016_821327.jpg




スーパーシートマット、とってもいいけどちゃんと洗濯できてるかちと心配。
されたところをよく手洗いしてから洗濯すると安心かも。
うちでは洗剤なしでスピード洗濯後、洗剤を入れてまた洗濯よ。 ←必ずネットに入れますぞ

厚手なのに乾きがいいのもこのマットのいい所だなぁ。



*+*+*+*+*+*+*+*+


この後、小太郎様はトフカスサンドのおトイレで大をなさいましたよ。

もしかして、そろそろ崩れる猫砂の替え時か?
いやいや、まだ(そろそろ10日目)早かろう。

トイレ容器の洗い時か?
コロルの時は、一週間以上洗わなかったことってなかったもんなぁ。

今日は、トイレ洗いは勘弁して欲しいのよ。

でもでも、なんていいお天気なのかしら?とほほ
お世話係に休みは、ないのね。
粗相されるよりよっぽどいいから頑張ってトイレ容器を洗おうかしらね。
by shima2nikki | 2009-09-24 09:15 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま