人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

大阪市から子猫の里親募集っす⑱チョコちゃん

大阪市から子猫の里親募集っす⑱チョコちゃん_c0145016_7223224.jpg
大きくなったらどんな感じになるかな?


可愛すぎるチョコちゃんの様子は、たまの玉手箱今日(20日)の記事を見てね。

スウィートコンビの写真も見逃せないぞ!

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとですよ。


ただいま真菌治療中よ。

チョコちゃんは、キの方とクの方のいいとこ取りだね。
やっぱ、私好みだわ。きゃわゆい♪

明日、大丈夫かー!調子よくなるように念をおくって祈ってるね。


※10/19(月)追記。
  みかんちゃん、ミルクちゃんと改名し、ココアくんとステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、9/9の記事(ココアみかんコンビ里親様決定☆
        9/22の記事(横浜へ無事お届けしてきました。)をご覧くださいませ。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

by shima2nikki | 2009-09-20 07:32 | お手伝い(チョコちゃん)

しましま雑種猫との日常


by しましま