人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ラブリーチャーミー2号と暮らすことになった日

昨日(12日)は、小太郎がうちに来た記念日でございましたよ。

では、巨大になった昨日の小太郎をご覧ください。


ラブリーチャーミー2号と暮らすことになった日_c0145016_2129625.jpg



今年の記念日は、最強猫じゃらしとともにパチリです。
もちろん3号もいますわよ。

ほれ!


ラブリーチャーミー2号と暮らすことになった日_c0145016_21291464.jpg






去年の記念日は、どんなだったかというと・・・


小太郎がやってきた記念日の1年後


ほほほほ、3号が活躍中ですな。


ラブリーチャーミー2号と暮らすことになった日_c0145016_21344979.jpg



この写真を見ると今年撮ったみたいだけど一応去年の。


ラブリーチャーミー2号と暮らすことになった日_c0145016_2135074.jpg



やっぱ部屋が散らかっとりますなぁ。





*******************************************




実は、小太郎初日の携帯動画があるのです。
しか~し、うまいこと載せられませんの。とほほ

週末だんなに相談してみますわ。
来年こそ載せるぞ!
by shima2nikki | 2009-08-13 21:54 | 動画

しましま雑種猫との日常


by しましま