人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

やっぱり怪しかったー!(11日の火曜の様子)

昨日(11日の夕方)、ウンチマンに変身した小太郎。
午後3時からのようすっす。


やっぱり怪しかったー!(11日の火曜の様子)_c0145016_1563780.jpg
う~む


やっぱり怪しかったー!(11日の火曜の様子)_c0145016_1564213.jpg
二人で何してんにゃ?



ウンチタイムじゃないのに小太郎の様子が怪しいから見張ってんのよ。


やっぱり怪しかったー!(11日の火曜の様子)_c0145016_1564739.jpg
なんだよぉ~



シッコマンは、朝なさったから大丈夫。
でもねぇ~


やっぱり怪しかったー!(11日の火曜の様子)_c0145016_1565357.jpg
ん?



小太郎様のウンチタイムは、変動が激しいからなぁ。


やっぱり怪しかったー!(11日の火曜の様子)_c0145016_156589.jpg
よっこらせにゃ



大丈夫かな?


やっぱり怪しかったー!(11日の火曜の様子)_c0145016_157360.jpg
遊んでるの?



違うって!


やっぱり怪しかったー!(11日の火曜の様子)_c0145016_157827.jpg



だんなの部屋は、うちでは一番涼しい所なんだよねぇ~
ま、大丈夫か!


\"(-_-;)おい、おい!



その3時間後。


やっぱり怪しかったー!(11日の火曜の様子)_c0145016_1571365.jpg



やっぱ、やられちゃいました。
さすがに3時間も見張ってるわけにもいかなかったさ。
あの時点でバリケードしておけば防げたのに!←へっぽこしましま



やっぱり怪しかったー!(11日の火曜の様子)_c0145016_1571819.jpg



いつでもコロッコロウンチなのは、助かるけどさぁ~トイレでしようよ。



変身でコロッコロ?
思い出したのは、サナギマン。
この後、イナズマン(ということは、シッコマン)に変身?
それは、ないない・・・よねぇ~?

と、思っていたが今朝のシッコもちゃんとトイレでしてあった。
よかった、よかった。
魔人ヒーローは、変身しちゃいかんよ。



※8/14(金)午前0時半追記。
 この日(11日)の朝早く地震があって3匹で顔を見合わせました。
 だんなは、まったく気づかなかったらしいです。
 
 宅配便を午前中着で頼んだら、電話連絡後に午後になりました。
 地震で大変な方々、ご苦労様です。
by shima2nikki | 2009-08-12 09:17 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま