人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

お怒り?

昨夜のブログ更新中の様子から。
今日も長いですぞ!


う~む、ちょこっとデジカメの光の加減をいじってみるか!

と、「白色蛍光灯」なるものがあったのでそれで撮影。


お怒り?_c0145016_13201285.jpg



ぎゃ~、ゴメンよ熊吉。
フラッシュありだったみたい。

うちは、原則フラッシュなしなのだ。


お怒り?_c0145016_13201893.jpg
びっくりしたなぁ~もう~!




*+*+*+*+*+*+*+



更新後、お返事を書こうとしたら熊吉大騒ぎ。
はい、はい、和室で遊びますわよ。おいでんしゃい。


お怒り?_c0145016_1320234.jpg
むふ♪



と、ほんのしばらく遊んでたら背後に視線が・・・


お怒り?_c0145016_1320307.jpg
もっふもふじゃないくせに暑がり小太郎。



この後、なぜかバトルに発展。


お怒り?_c0145016_13203651.jpg



首をかむなよぉ~
じゃ、私は、お返事書いちゃおう!


お怒り?_c0145016_13204125.jpg




*+*+*+*+*+*+*+



1時間後。
和室でフミチュパだったお方がやってきた。


お怒り?_c0145016_13204739.jpg
毛づくろいの押売りにゃ~



みたいな顔した熊吉。


お怒り?_c0145016_13205288.jpg
迷わず参加♪


お怒り?_c0145016_13205834.jpg
よっしゃー!



みたいな小太郎。

この30分後。


お怒り?_c0145016_1321364.jpg



なぜか襲われてます。


お怒り?_c0145016_1321946.jpg
おっことされたにゃっ


お怒り?_c0145016_13211597.jpg
なんだよぉ~



お怒り?_c0145016_13212077.jpg
ふん!



変な夢でも見たかな?




*******************************************



そして今朝。
ナッティーキャット(アルファルファの猫砂)、なんだか鶏糞(わかる?)臭い気がしてきた。
なので木の香(本来は、ストーブの燃料らしい猫砂)を下に敷き詰めてみることに。

和室で準備をしていると、廊下方面でなにやら音が・・・


お怒り?_c0145016_13212641.jpg
お邪魔隊員現る。



噛み千切られたらたまらんので、和室に持ってきてみたが・・・


お怒り?_c0145016_13213444.jpg



お怒り?_c0145016_13214026.jpg



このヒモ、紙バンドと同じ様な素材だからなぁ。
はい、はい、中身(木の香)を出すからどいてね。

と、トイレをセットして振り向くと・・・


お怒り?_c0145016_13214582.jpg
ふん、ふん、ふん





※背景を変えるのをすっかり忘れてた。
  コメント欄閉店時が青なのでござる。
  気づいてたお方いるかな?ほほほ、へっぽこでござる。
 
 お返事の誤字が多くてごめんなさい。なんとなくわかってね。

 今晩未明、2回目のサーバー入替があるらしい。怖いよぉ~
by shima2nikki | 2009-08-04 14:02 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま