人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ケージに入りたい

26日(昨日)の朝5時半頃。


ケージに入りたい_c0145016_8401769.jpg
何とほほの顔してんにゃ~



こんな時間に起こしていただいたら2度寝出来ませんわ。


ケージに入りたい_c0145016_8402328.jpg
しましまだんなが行っちゃったら寝ればいいじゃん



ムキー!デビルめ!朝から雄たけびをあげるない!


ケージに入りたい_c0145016_8402840.jpg
ふっむにゃむにゃ



き~!

頭にきたので、6時に鳴る携帯目覚ましをそばにおいて差し上げましたわ♪



+*+*+*+*+*+*+*



7時過ぎ、だんなも行っちゃったし、かごバッグを作ろうかしらね。

ずぼっ!


ケージに入りたい_c0145016_8403474.jpg
朝の仕返し?



じゃあっちで椅子に座ってやろうかね。
あ、本を忘れた。

編んだことない編み方なので、本は必需品。
よっこいせ!と本を片手に振り向けば・・・



ケージに入りたい_c0145016_8404085.jpg
あ、ベランダにカラスだにゃっ



がっくし。
なにをいっとる、はよどいてや~


ケージに入りたい_c0145016_8404644.jpg



全然すすまん。ばば(母)がっかりするぞ!



+*+*+*+*+*+*+*



学生さんのお昼タイムは、うちの奴らのお昼寝タイム。

ははは


ケージに入りたい_c0145016_8405259.jpg



緑の大地でハシゴをかついでるような熊吉が撮れたよ。


ケージに入りたい_c0145016_8405738.jpg



小太郎は暑いらしい。




********************************************



私の作業用に和室にスライディングドアをつけたはずなのに、そこはすっかり猫部屋に。
小さい机が入る折りたたみケージを自分用に作ろうかと考え中でございます。←バカ?




***** ホワッツ・熊吉? *****
ケージに入りたい_c0145016_841397.jpg

by shima2nikki | 2009-06-27 09:11 | 手作り

しましま雑種猫との日常


by しましま