人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

実家へ日帰り1日目

19日の様子です。


小太郎、夜中にすっかり元気になり、夜中走り回っておりました。

で、翌朝6時。


実家へ日帰り1日目_c0145016_22295570.jpg



パネルカーペットに噛み付く熊吉。


実家へ日帰り1日目_c0145016_2230475.jpg



そして、元気になった小太郎を置いて実家へ。



******************************************


時刻は、午後6時半すぎ。
12時間のお留守番は、大丈夫だったよう。

携帯で写真を撮るのが精一杯。
ヘロヘロでござるのに・・・
遊んでブラッシングさせられましたわ。

そして、一寝しようとした午後7時半。


ぴろりろり~ん♪

実家にお泊りしてくれたお姉さま、写メを送ってくれました。
シンクの所にいたらしい。
久しぶりに見た。

虫嫌いのお方は、心のご準備を!












実家へ日帰り1日目_c0145016_22321392.jpg
全長5センチくらいらしい



虫嫌いになるのもわかるでしょ?
ひゃ~

と、思っていたら、

ぴろりろり~ん♪

ん?ばば(母)からだ。
今度は、カエルか?





実家へ日帰り1日目_c0145016_22322075.jpg



昼間に庭で撮った花を送ってくれたらしい。
ばば、気がきいてんぞ♪







<しましまへっぽこ日記(写真いっぱい)欲しかった物&風景&お菓子)>


この日は、実家のじじばばの送り迎えの為、オーシャンビューな病院へ。
運転手は、お姉さま。ご苦労さまっす。

ばばのお兄様(伯父さん)に会ったので一緒にお昼を食べました。
おごっていただき、おいしくご馳走になりました。ありがとう♪

伯父さんと別れて、ちょこっとお買い物。
超プリティ~な物を発見!


実家へ日帰り1日目_c0145016_2230117.jpg
カメ、大好きなんだよぉ~



抱き心地も最高だったのよ。

でも、私のなのに!熊吉に運ばれてボロボロになりそうだから断念いたしました。しくしく


さ、帰りましょ。
そうだ、せっかくだから写真を撮ろう。


実家へ日帰り1日目_c0145016_22301921.jpg



実家へ日帰り1日目_c0145016_22302766.jpg



実家へ日帰り1日目_c0145016_22304455.jpg



こっちの道で行こう♪
って細い道へ。


実家へ日帰り1日目_c0145016_22305612.jpg



ん?意外と広いじゃん。


実家へ日帰り1日目_c0145016_2231388.jpg



実家へ日帰り1日目_c0145016_22311130.jpg



実家へ日帰り1日目_c0145016_22311761.jpg



実家へ日帰り1日目_c0145016_22312415.jpg



おうちに到着。


実家へ日帰り1日目_c0145016_22313493.jpg



実家へ日帰り1日目_c0145016_22313973.jpg



実家へ日帰り1日目_c0145016_22314432.jpg



庭なはずなのに、ドクダミが咲いている。


さ、お茶(入れるのは、ばば)にしましょう。


***** ばばがお作りになった蕗(ふき)の砂糖漬け? *****
実家へ日帰り1日目_c0145016_2231492.jpg



私は、嫌いよ。


実家へ日帰り1日目_c0145016_2231566.jpg



実家へ日帰り1日目_c0145016_2232167.jpg



実家へ日帰り1日目_c0145016_2232717.jpg



お茶味のみ、お持ち帰りです。
by shima2nikki | 2009-06-21 23:35 | お出かけ

しましま雑種猫との日常


by しましま