人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

キャバリアを探している人は、すぐ見て

今朝(6月12日)、7時ごろ横浜市鶴見区東寺尾3丁目 クリエイト付近で
首輪なく歩いているキャバリアを発見したそうです。

詳しくは小太郎の保護主さんのブログより見に行ってください。

捨てられたんじゃないといいけどなぁ。


※6/14追記。
 無事に飼い主さんが見つかったそうです。
 ご心配いただいた方々、どうもありがとうございました。
 よかった♪よかった♪詳しい事は、わかったらまた載せまする。


※6/15追記。
 なぜに迷子になったのか、わかったら載せるつもりでいましたがわからないようです。
 首輪がなかったとのことですから、すっぽ抜けてしまったのでしょうか?
 首輪の点検もたまには必要かもしれません。
 ワンコと暮らしてるお方、お気をつけくださいませよ。

おうちに帰れたようで、私もうれしいっす。よかったなぁ。
by shima2nikki | 2009-06-12 22:22 | お手伝い

しましま雑種猫との日常


by しましま