人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

スリムになるかは、だんなしだい?

しょえ~!やっぱその日のうちの更新は間に合わんかった。
でもまだ寝る前だから大丈夫かな?


朝、私の代わりにジョーバに乗ってくれてます。


スリムになるかは、だんなしだい?_c0145016_0321334.jpg



てか、狙ってますね。


スリムになるかは、だんなしだい?_c0145016_0321914.jpg



スリムになるかは、だんなしだい?_c0145016_0322593.jpg



だんなが朝から遊んであげてます。



その後、私は遊んであげないので自力で遊んでます。


スリムになるかは、だんなしだい?_c0145016_0323084.jpg
遊ぶ?


スリムになるかは、だんなしだい?_c0145016_032365.jpg
遊ぼうにゃ



視線が痛いっす。





さ、パソコンちゃんでもしようかな?


よっこらしょにゃっ


スリムになるかは、だんなしだい?_c0145016_0324110.jpg



さすがお邪魔隊長。どいてや~


スリムになるかは、だんなしだい?_c0145016_0324672.jpg
じゃ、ここで寝てやるにゃ~



そうしておくれ。
で、やっと座れてしばらくして手を伸ばしたらびっくり。


スリムになるかは、だんなしだい?_c0145016_0325110.jpg



スリムになるかは、だんなしだい?_c0145016_0325676.jpg



こんな近くに寝てましたの。





***** 体重測定成功 *****
スリムになるかは、だんなしだい?_c0145016_033135.jpg



ごめん。熊吉も増えてる。とほほ




***** アルエッツ(姪っ子)参上 *****
スリムになるかは、だんなしだい?_c0145016_033784.jpg
ちっ!



みたいな顔してるけど、ゴロゴロ言ってましたよ。






夜。
なんだか風が出てきて肌寒くなってきたなぁ。
と、思ったら・・・


スリムになるかは、だんなしだい?_c0145016_0331356.jpg



ぬくくなったのか、すわりが悪かったのか、あっちへ行っちゃった。


スリムになるかは、だんなしだい?_c0145016_0331780.jpg



この後、小太郎はテレビの横のお気に入りの場所へ。

しばらくしたら・・・


スリムになるかは、だんなしだい?_c0145016_0332389.jpg



苦しくないんかい?
by shima2nikki | 2009-05-15 01:09 | 体重

しましま雑種猫との日常


by しましま