人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

憎めないヤツ

今日は朝からお出かけなので、早めに更新です。
写真は、19日(日曜日)のものです。


憎めないヤツ_c0145016_2337716.jpg



人間用の櫛(くし)でブラッシングしてもこんなに取れる。
ガブガブされるので2本使いよ。


そしてお寝んねタイム。


しばらくすると熊吉が背後に来てた。
そろそろご飯タイムだね。


憎めないヤツ_c0145016_23371284.jpg



何か言いたげ。

は!小太郎がいない。
も、もしや・・・


憎めないヤツ_c0145016_233718100.jpg
ん?



なんでそこにいんのぉ~
柵を飛び越えたな。


憎めないヤツ_c0145016_23372554.jpg
へ?



じゃ熊吉だけご飯にするからそこにいんしゃい。

小太郎ったら入れるけど、出れないよね~
と、熊吉に話しかけつつ振り向くと・・・


憎めないヤツ_c0145016_23373188.jpg
オレにもメシ!



やっぱ、私の部屋は、ドアを閉めなきゃダメなのね。


憎めないヤツ_c0145016_2337377.jpg



憎めないヤツ_c0145016_2337446.jpg
メシの後のフミチュパは最高にゃ~



みたいな小太郎。ほほほ



その後、ファーミネーターを持つと・・・


憎めないヤツ_c0145016_23375093.jpg
やれ!


憎めないヤツ_c0145016_23375521.jpg
もっとにゃ!


憎めないヤツ_c0145016_2338118.jpg
まだまだ



そんなに気に入ったんかい?
買った甲斐があったなぁ~

さ、熊吉にもしようかな。


憎めないヤツ_c0145016_2338105.jpg



熊吉、ラバーブラシよりはマシだけど、まだまだ様子見です。
by shima2nikki | 2009-04-20 06:09 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま