人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

金曜日でよかった

昨夜、猫様がコタツに入ってたからスイッチを消した。
で、ご飯時間なので出てきた小太郎。


金曜日でよかった_c0145016_21134537.jpg
なんじゃこりゃ~


金曜日でよかった_c0145016_21135166.jpg
くっさー!



それは、湯たんぽ。
だって寒かったんだもんさ。


金曜日でよかった_c0145016_21135876.jpg
たまらんにゃ~



お湯を入れる袋がゴム製だからか、お気に召さないご様子。

ってな感じでバタバタしてたのに・・・


金曜日でよかった_c0145016_211455.jpg



我感せず。
熊吉は、ご飯いらないのかな?
と、思いつつ洗面所の扉を開けるとちゃんとそろってお出迎え。



********************************************



で、本日午後7時すぎ。


金曜日でよかった_c0145016_21141177.jpg
メシくれ!



はい、はい。
あなた様の腹時計は、正確ねぇ~

で、食べたら寝るのよ。楽ちん、楽ちん。
熊吉は?


金曜日でよかった_c0145016_21142777.jpg
テレビ見てます。


金曜日でよかった_c0145016_21143431.jpg
クマにゃっ



熊が、クマ見てるのね。ははは
で、CMの間に移動しましたよ。


金曜日でよかった_c0145016_21144097.jpg
今度は、パンダにゃ~



いえ、いえ、それは牛ですよ。


金曜日でよかった_c0145016_21144768.jpg
そろそろ終わりかにゃ?



みたいにコタツのくぼみに乗りましたよ。


金曜日でよかった_c0145016_21145330.jpg
あれ~?



ふっふっふ、2時間スペシャルだよ。

あ~今日が金曜日でよかった。
午前中、全然写真撮ってなかったからどうしようと思ってたのよ。
雪が降ったらしいけど、全然知らなかったさ。

番組は続いているが、


金曜日でよかった_c0145016_2115097.jpg



睡魔に負けたらしい。
by shima2nikki | 2009-02-27 21:40 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま