人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

臭いのか?

例により昨日(27日)の様子っす。


千葉は、お天気でございます。


臭いのか?_c0145016_20441854.jpg
そだにゃ~



あ、小太郎はキャットタワーで天日干しだね。パチリ!


臭いのか?_c0145016_20442598.jpg
おい、お日様さえぎってるぞ!



はい、はい、ごめんよ。

で、日差しが入らなくなったら、りんごちゃんへ・・・


臭いのか?_c0145016_20443183.jpg
むふふ♪



寝るんだね。
うんじゃば、私は朝風呂でも入ってくるね。





はぁ~すっきり!
ん?誰も待っててくれてないのよね。

熊吉は、リビングの椅子の毛布の上で寝てる。小太郎は?
あ、いた。和室だった。


臭いのか?_c0145016_20443890.jpg
なんだか匂うにゃ



ほほほ、ばば(母)がボディクリームを送ってくれたのだ。
どうだ、いい匂いだろ?


臭いのか?_c0145016_20444459.jpg
ふんが、ふんが



小太郎は、風呂上りにいつも異様に嗅ぎまくる。
熊吉は?


臭いのか?_c0145016_2045766.jpg
臭いからこっちへ来るでないにゃ!



みたいな顔してくれちゃってますの。ひどし!


で、熊ちゃんパジャマズボンから茶色フリースに着替えましたよ。
と、やってきたお方がこちら。



臭いのか?_c0145016_20451455.jpg



こっち向いておくれ~


臭いのか?_c0145016_20452027.jpg
何にゃ?



ふふふ♪


で、昼頃、珍しいのも撮れました。


臭いのか?_c0145016_20452624.jpg



臭いのか?_c0145016_20453237.jpg
熊、体調悪いのかにゃ?



それは、私も思ったよ。


で午後、テレビの上、サイドに分かれて寝るようよ。
ソファに登って壁に手をついてパチリです。


臭いのか?_c0145016_20454140.jpg
ビックリさせんにゃ~



ごめんよぉ~
熊吉もビックリしたかな?


臭いのか?_c0145016_20454667.jpg
小太、すごい格好にゃ



そっちかい!




***** おまけ *****
臭いのか?_c0145016_20455282.jpg

by shima2nikki | 2009-01-28 21:27 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま