人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

いいなぁ~入れてくれ

今日はコメント欄閉店にさせてくださいね。

13日(火曜日)ようすっす。


いいなぁ~入れてくれ_c0145016_2336712.jpg
これ、また録ったんかぁ~



うん、だって小太郎に似てるでしょ?


いいなぁ~入れてくれ_c0145016_23361530.jpg
・・・・・・・



ははは!




こんなところにツチノコが・・・


いいなぁ~入れてくれ_c0145016_23362381.jpg



いいなぁ~入れてくれ_c0145016_23363167.jpg



小太郎に苺ちゃんとられたのね。
今なら撫でれるかな?


いいなぁ~入れてくれ_c0145016_23363879.jpg



おお♪


いいなぁ~入れてくれ_c0145016_23364495.jpg



意識不明だとかわいいのぉ~



そして午後。


いいなぁ~入れてくれ_c0145016_23365272.jpg
ふふん♪ やっぱこれにゃね



ひよちゃんもいいと思うぞ!
ほら、小太郎を見てごらん。


いいなぁ~入れてくれ_c0145016_2337139.jpg
どよ~ん



なんでそんな覇気がないの?
熊吉にもおすすめしてよぉ~


いいなぁ~入れてくれ_c0145016_23371026.jpg



いいなぁ~入れてくれ_c0145016_23372192.jpg
聞いてねぇよ



いいなぁ~入れてくれ_c0145016_23372811.jpg



今が撫で撫でチャ~ンス!
なのに、高すぎて手が届かないんですの。とほほ



猫様方が寝てると小人になってみたくなる。
でも小太郎に食われちゃいそうだから、やっぱダメダメね。




***** やらせ写真 *****
いいなぁ~入れてくれ_c0145016_23373755.jpg
いい加減にしろにゃ~



だって、転がって寝てるとこが見たいんだもんさ。



誕生日のお祝いコメントありがとう。
歳はいいんだけど、誕生日は内緒なの。ほほほ、変なヤツでしょ?

まだ本調子じゃないので、今日は朝ちょこっとポチめぐりしただけなのよ。
コメントのお返事、ブログめぐりしてからするので遅れます。
もしかして寝ちゃったらごめんなさい。
by shima2nikki | 2009-01-15 00:11 | 猫様グッズ

しましま雑種猫との日常


by しましま