人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ちびっ子特大は?

昨日(27日)の昼頃のようすっす。


アルエッツ(めいっ子)、用事の空き時間にまた来ましたよ。


ちびっ子特大は?_c0145016_18142743.jpg
ふん、ふん、ふん


ちびっ子特大は?_c0145016_18143510.jpg
この中かにゃ?



今日は、アルエッツだけだよ。


ちびっ子特大は?_c0145016_18144148.jpg
がっかりにゃ~



みたいな小太郎。

暇だったら写真撮っといて~
とアルエッツにお願いして撮ってもらったのが下の写真2枚。


ちびっ子特大は?_c0145016_18144733.jpg
オレさまに惚れちゃいけねぇぜ!


ちびっ子特大は?_c0145016_18145421.jpg
むすめっ子、遊べにゃ~



で、この後、やっぱり遊んでくれず、持参の漫画を読むアルエッツ。
仕方がないので、だんなの麦茶にちょっかいを出してます。


ちびっ子特大は?_c0145016_1815229.jpgちびっ子特大は?_c0145016_18151191.jpg



アルエッツのお飲み物にも・・・でも・・・


ちびっ子特大は?_c0145016_18151867.jpg
やっぱこっちのが好きにゃ♪



氷だけお皿に移してあげてみた。


ちびっ子特大は?_c0145016_1815344.jpgちびっ子特大は?_c0145016_18154290.jpg



ちびっ子特大は?_c0145016_18154966.jpg
いつもやってくれにゃ~



ビチャビチャにされちゃったから、もうしないよぉ~




で、アルエッツ、お昼ご飯を急いで食べて用事に向かうべく支度中。


ちびっ子特大は?_c0145016_1815572.jpg
何してんにゃ~



もうバイバイなんだよ。

で、走ってお見送りよ。


ちびっ子特大は?_c0145016_1816456.jpg

by shima2nikki | 2008-12-28 18:38 | 来客

しましま雑種猫との日常


by しましま