人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

コラボねこカレンダー

今年はお世話になったらしいにゃ~
コラボねこカレンダー_c0145016_13375016.jpg



これは、去年購入した今年のカレンダー。


姫様と海獣仲間のアニキにゃ~
コラボねこカレンダー_c0145016_13381039.jpg



これは、今年はじめに頂いた今年のカレンダー。


コラボねこカレンダー_c0145016_13442539.jpg
☆ニャニャとゴロゴロ☆のまさにゃんさんちのアズキさん&政宗さん♪



そして、来年用もご縁があって頂いたのだ。


コラボねこカレンダー_c0145016_13444527.jpg
にゃんこっ家 ”にゃんこっち”のきょっぴいさんちのきなこさん&太陽さん♪



ふふふ、寝方が小太郎と熊吉となんだか似てるなぁ。
毛むくじゃらさんのカレンダーは、癒されるよね。



**************************************



ここからは、日曜日の深夜。


やっぱPCマンの調子が悪い。
CD-ROMドライブがすごい音を立ててるぞ!
苦悶の顔で寝るお二方。


コラボねこカレンダー_c0145016_13445260.jpg



コラボねこカレンダー_c0145016_13445988.jpg



コラボねこカレンダー_c0145016_1345898.jpg
やっぱ寝れないにゃ~



何をしてたかというと・・・


1個限定、縦型見開きフルカラー
コラボねこカレンダー_c0145016_1345168.jpg
熊吉オレさまカレンダー2009なんとか完成!っす。



小太郎の1歳記念に、うちわを作ったから熊吉はカレンダーだ!

と11月には発送しようと思ってたのに、へっぽこしましまざんす。
でも、でも、何とか今年中には出来ましたわ。ほほほ

遅れたお詫びにクリスマスらしいものも買ってきたもんね。
記念撮影後、梱包よ。


コラボねこカレンダー_c0145016_13452632.jpgコラボねこカレンダー_c0145016_13453524.jpg



こんな調子で、お邪魔隊大活躍。
メッセージカードに一言書くのも大変だったの。
へんてこでごめんよ、トーニャさん(熊吉のかぁちゃん)


普通紙に試し印刷した紙は、私のお宝ファイルに入れておこう♪
私のお気に入りはこれよ。

ふふふ、写真を借りる許可を早々にもらってたのさ。


コラボねこカレンダー_c0145016_13454440.jpg
あ、小太郎がいたずらしてるのにピントが合ってしまった!



写真は、熊吉の実家(保護主さんち)ワンコ☆ニャンコ☆しあわせ日記の中のもの。

表紙はこちら。


コラボねこカレンダー_c0145016_13455375.jpg
ニャオンさん、かっちょいい♪



熊吉の実家とのコラボカレンダーなのだ。

カレンダーをもらってうれしくて踊ったしましま。
トーニャさんも喜んでくれるとうれしいな。





***** 大失敗(21日の午後の写真) *****
コラボねこカレンダー_c0145016_134614.jpg
へっぽこにゃ~



ほほほ、印刷担当はだんななの。
だからだんながへっぽこなのよ。
by shima2nikki | 2008-12-23 16:22 | 熊吉

しましま雑種猫との日常


by しましま