人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

PCマンの様子

写真を取り込むのが面倒なので、写真だけ先に携帯で投稿です。


PCマンの様子_c0145016_913082.jpg
昨夜の奴ら



昨夜、帰ってきただんなにいろいろ見てもらい、何とか復活したもよう。
ご心配くださったお方、お騒がせいたしましたよ。すみませんです。


今日は、用事があってバタバタするので、昨日の様子はまた後ほど。






<しましま愚痴日記(写真なし)>

牛、牛、まいりました。
毎日のブログめぐり、動作が遅いから応援ポチが立ち上がるのもすんごい遅い。
で、いざコメントを!と思うと変換も遅い。

PCマンで他にやりたい作業もあって、ほんとにまいりました。

「毎日更新」が途切れちゃうかと思いましたよ。
へっぽこしましまの事だから、毎日更新が途切れると危険なのです。
そのうち3日に1回、1週間に1回・・・で、すっかり更新しなくなりそうで怖いんですの。

パソコンちゃん、しくみはわからないけど、頑張ってちょ!


姫様サンド、帰国イラスト、缶詰勘違いイラスト、あたりクイズ、サロンパス、4シマイワンコ
はぁ~コメントしたかったのにぃ~がっくし。夜で間に合うかな?
by shima2nikki | 2008-12-19 09:01

しましま雑種猫との日常


by しましま