人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

防牙スーツってないかしら?

昨日(10日)の午後。


わぁ~わぁ~

あれま、もうそんな時間かい?


防牙スーツってないかしら?_c0145016_8574625.jpg
メシの時間だにゃ


防牙スーツってないかしら?_c0145016_857535.jpg
早く頼むにゃ~



珍しく熊吉に催促されてます。ただひたすらうるさいのみ。
(それは、午前中に熊吉がちょこっと残したのを小太郎が食べちゃったから)


しかし、小太郎からの催促は、こんなもんじゃなくと~っても痛い。

ガブガブ~(腹減った~)

と、情け容赦のない牙攻撃が・・・
トレーナーとパジャマズボン(部屋着)は穴だらけでございます。

そんなんだから、ついつい負けてしまいますのよ。とほほ


ああ、何だか一段とおデブになったぞ!
そんなんじゃ、もっとフードを減らさないとね。


え?それは、いかんにゃ!
防牙スーツってないかしら?_c0145016_858058.jpg





しゅるるん  しゅるるん  しゅるるん  しゅっぽ!





防牙スーツってないかしら?_c0145016_858512.jpg
これでどうだ!



あなた様、やっぱ猫じゃないわね。


防牙スーツってないかしら?_c0145016_8581230.jpg
お腹がすいた妖怪が噛んだ後。


防牙スーツってないかしら?_c0145016_8581838.jpg
ソファの前の長枕でございます。



このような穴が、私の周りにはいっぱいあるんですのよ。おほほほほ


くさび帷子(かたびら)でも買えにゃ~

てか、あなた様も雄たけび何とかしてくださいな。


防牙スーツってないかしら?_c0145016_8582578.jpg
う~ん・・・


防牙スーツってないかしら?_c0145016_8583311.jpg
耳栓でもしろにゃ~



おお、いい考え♪
ん?隣近所に耳栓を配るんかい!



*************************************



み茶ままさんとこで、いいもん見せてもらった。
うちは写真でごまかしてるけど、み茶ままさんとこはナイスな文章でござる。
(お時間のあるお方は、過去記事も覗いてみてね♪ ふふふ)

つるっとしたカエルが大好きなお方は、こちらをポチッとしてちょ。
by shima2nikki | 2008-12-11 10:49 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま