人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

お邪魔隊長は食いしん坊

ほほほ、やっと今日の様子よ。


今朝は3時に起こされた。眠い。
で、だんなが会社へ行ったので寝ようと考えた私。

なのに、朝から大騒ぎ。
交互に玄関で叫ぶのはやめてくれ!

で走り回ってるんでございます。


お邪魔隊長は食いしん坊_c0145016_1935456.jpg



お邪魔隊長は食いしん坊_c0145016_1935924.jpg



お邪魔隊長は食いしん坊_c0145016_19351653.jpg



で、10時過ぎ。
今日は、お買い物に行かねば。
暴れん坊どもは、お留守番頑張れ!


で、帰ってきたら。


お邪魔隊長は食いしん坊_c0145016_19352382.jpg
なんじゃこりゃ~



百均で発送用封筒を買ってきたのさ。
さ、荷造り、荷造り。


お邪魔隊長は食いしん坊_c0145016_19352958.jpg
ふん、ふん



食べ物じゃないよ。

で、住所を書いてたらいなくなった。
どこ行った?と上を見たら・・・


お邪魔隊長は食いしん坊_c0145016_19353511.jpg
仲良くお寝んね。



じゃ、荷物を出しに郵便局へ行ってくるね。




**************************************



帰ってきたのに小太郎のお出迎えがない。


お邪魔隊長は食いしん坊_c0145016_19354451.jpg
おかえり~



よっぽど眠いのね。そのまま、そのまま。

私は、お昼にほか弁を買ってきたので食べますわよ。
あ、でも先にメールしなきゃ!


どすん、どすん、どすん。


お邪魔隊長は食いしん坊_c0145016_19355240.jpg
ふわぁ~あ



お弁当はコタツがけで隠しましたわ。
お、あきらめた?


お邪魔隊長は食いしん坊_c0145016_1935583.jpg
ふ~み、ふ~み、ちゅぱ、ちゅぱ



じゃ、食べよかなぁ♪ と弁当を開けたら・・・


お邪魔隊長は食いしん坊_c0145016_1936544.jpg
何いい匂いさせてんにゃ~



しょえ~ご勘弁を~


必死にブロック!


お邪魔隊長は食いしん坊_c0145016_19361396.jpg


今度こそ、あきらめたかなぁ。
は、早く食べねば。

今までのやり取りの中、熊吉は?


お邪魔隊長は食いしん坊_c0145016_19362038.jpg



微動だにせずざんす。


で、夕方6時過ぎ。


お邪魔隊長は食いしん坊_c0145016_19362842.jpg



お邪魔隊長は食いしん坊_c0145016_19363543.jpg



やっぱり寝てるよ。


明日は、ちびっとバタバタするのでコメント欄は閉店です。
見に来てくれてありがとうです。

お時間があるお方は、昨日の様子 ↓ も見てね。
by shima2nikki | 2008-12-08 20:47 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま