人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ほんの出来心

昨日(4日)の午後の猫様方。


意外とでっかい荷物が届いたぞ!


ほんの出来心_c0145016_941638.jpg
熊吉もでかいなぁ。


ほんの出来心_c0145016_9411264.jpg
早速チェックですな。



これは、ペット用体重計。
ついに買いました。しま健母さん見てる?買ったよ)

早速、小太郎を乗っけます。


ほんの出来心_c0145016_9412118.jpgほんの出来心_c0145016_9413186.jpg
        小太郎、ふんばるな!         どっちにしても6キロ越えだぁ。とほほ


熊吉もお願いしますよ。


ほんの出来心_c0145016_9413735.jpg
それどころじゃないにゃ~



はい、はい、じゃまた後でね。





ランキングバナーはポチッとするのみだったしましま。
先週末は、何気に順位と紹介文のとこを見てたら「イラスト」の文字が・・・
私、絵描くのがすごい苦手、描くとこれですの。ほほほ

なので覗きに行ったら、可愛い三毛猫さんと美味しそうな物に目が釘付けっす。
特にイラストがえらい可愛いんですのよ。
思わずニマニマしちゃうのだ。


猫の飼い主はじめました。

おすすめざんす♪


それでず~と見てたら、サイドに貼ってあった体重計が欲しくなっちゃった。
ちょうどお買い物ポイントがたまってたからね。
炊飯用の土鍋を買う予定が、体重計に化けました。


で、だんなの髭剃りクリーナーのカートリッジを買いに行ったのに・・・


ほんの出来心_c0145016_9415147.jpgほんの出来心_c0145016_942165.jpg
可愛い三毛ちゃんズでございます♪



女の子の猫さんが大好きなのに、なぜか野郎どもしかいないしましま家。
やっぱご縁がないのね。
この猫ちゃんズも行き先が決まっています。

来週には、さようなら三毛ちゃんズ。


   ん、小太郎の向こうにもまだいます。      これが欲しくて買ったのに・・・ほんの出来心_c0145016_9421694.jpgほんの出来心_c0145016_9422464.jpg


ダイエット猫さんが当たりましたよ。
頑張れって事ね。


ほんの出来心_c0145016_9423414.jpg
この方々は、大事にしてくれそうな所へお引越し。


そして私は、カレンダーをゲットです。ふふふ


極悪人にゃ~



***************************************



そして夜。
体重計は人気がないのに、こちらは人気ですわい。


ほんの出来心_c0145016_9424362.jpg
ふふん♪


ほんの出来心_c0145016_9425032.jpg
オレも入るにゃ~






もうすぐ(現在5日)コックローチ(みけちゃんの記事の中にあったのよ)も届く予定。
うちの奴らの反応が楽しみよ。釣竿型のおもちゃ大好きだからね。

自分の着る物は、980円でも迷って買わないのにさぁ。
猫様ものや趣味のものは、ついつい買っちゃうのだよ。ダメダメね。




***** うんまそう *****
ほんの出来心_c0145016_943773.jpg



敷居バーに似合いそうで、また買っちゃったよ。
今日寝坊したお方、来週発送メールしてから送るね。
by shima2nikki | 2008-12-05 11:04 | 猫様グッズ

しましま雑種猫との日常


by しましま