人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

祝♪ いざ、愛の抱擁を・・・

昨夜。


祝♪ いざ、愛の抱擁を・・・_c0145016_21175010.jpg
まだかにゃ~


祝♪ いざ、愛の抱擁を・・・_c0145016_2118245.jpg
腹減ったにゃ~



そしてご飯の後の熊吉。


祝♪ いざ、愛の抱擁を・・・_c0145016_21181072.jpg
遊べにゃ~



何だか小太郎に似てきた?



*************************************



朝でございます。


祝♪ いざ、愛の抱擁を・・・_c0145016_211820100.jpg



熊吉、ぼうぼうですね。
一生懸命、毛づくろい後にお休みです。


祝♪ いざ、愛の抱擁を・・・_c0145016_2118274.jpg
しましまがしつこく抱っこするからにゃ~



去年の今日、熊吉は預かり母ちゃんに連れられてうちにやってきた。

うちに来てくれてありがとう!
と抱っこしてグリグリしてたら、のどをゴロゴロ鳴らしてる。

もしかして抱っこ嫌いじゃなくなった?
と羽交い絞めの腕を緩めたら・・・


ばびゅ~ん!


と去って行きました。


残ったのはこれよ。
祝♪ いざ、愛の抱擁を・・・_c0145016_21183430.jpg
爪を切らねば。



熊吉は、謎の男。
もしかして自分を落ち着かせようと、のどを鳴らしてたんだろうか?
う~ん、わからん。


お気づきでしたかしら、今週は熊吉週間でしたのよ。
小太郎の出番が少なかったでしょ?ふふふ



***** なんだい? *****
わぁわぁちゃん







<一度は断ったのよ>


うちのマンションは、ペット2匹まで飼育OK。
小太郎も心配なく大きくなったし、そろそろ2匹目をと探す事にした。

里親募集サイトを見て、一目ぼれでメールを送る。
と、複数の問合せが来てるってメールをもらった。
小太郎が2kg、このこは、もしかして1kgないかも・・・
そんなら、辞退して同じくらいの女の子の猫さんを探そう!と、断りのメールを出した。

なのに、翌々日にはトライアルにやってきた。ご縁があったのね。

買ったケージがやっと役に立つと思ったのに・・・
トーニャさんったら、いきなりキャリーから出したのよ。あれはビックリしたぞ!

その晩は、熊吉は苺ベッドと洗面所で寝たのよね。
そして2日目、そそっかしい私が手を切って病院へ行ってる間にすっかり仲良しに。


祝♪ いざ、愛の抱擁を・・・_c0145016_22373140.jpg



この後、熊吉の健康診断に動物病院へ行って驚かれたんだよね。
猫にひっかかれたと思ったんだろうなぁ。ははは



***** お姉に送った写メ ***** 
祝♪ いざ、愛の抱擁を・・・_c0145016_21473677.jpg
このコが明日来るのよ!お姉来れる?



「明日は予定がある」と冷たい返事が返ってきたのを憶えてるさ。
でも4日後には、アルエッツ(めいっ子)と見に来たんだよなぁ。
by shima2nikki | 2008-10-25 23:08 | 動画

しましま雑種猫との日常


by しましま