<   2010年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

お前重いなぁ(金曜の夜)

だんなの夕飯後、27日の土曜日になって1時間ほど。


うぎゃぁー!と私。


c0145016_2184162.jpg
何か?


c0145016_2184791.jpg
壊れるにゃ~



あ、捕獲された。


c0145016_218549.jpg
むふ♪

[PR]
by shima2nikki | 2010-02-28 21:18 | 読み逃げ大王

写り悪いなぁ

c0145016_233744.jpg

携帯、全然使いこなせてないっす。
[PR]
by shima2nikki | 2010-02-27 23:03 | 熊吉 | Comments(0)

へっぽこ?

c0145016_2257475.jpg

[PR]
by shima2nikki | 2010-02-27 22:57 | 小太郎 | Comments(0)

おさぼりです

c0145016_2254481.jpg

[PR]
by shima2nikki | 2010-02-27 22:54 | 熊吉 | Comments(0)

にゃんこ茶黒メダル

午前9時のお二方。


c0145016_2343172.jpg



c0145016_23432356.jpg




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



昼12時過ぎ。
ああ、緊張しますわよ。

一緒に応援してくれると思いきや・・・


c0145016_23432874.jpg
寝る小太郎。



これは予想がついた。


c0145016_23433443.jpg
しかし奴がいないぞ。



和室のキャットタワーだ。
c0145016_23434087.jpg
待ちくたびれたか?



仕方ないから一人で応援。

ヨナちゃんは、強いなぁ。文句なしの金メダルだね。
真央ちゃん、頑張ったさ。銀メダルおめでとう。

メダルを逃したけど安藤選手も鈴木選手も頑張りましたねぇ~
出来ることならスポンサーさんやらで何かあげて欲しいな。

じゃ、オレ鈴木選手のとこへ行って来る。
小太は、安藤選手のとこね。



えー!にゃんこメダル?
5kgと7kg、ありがた迷惑だと思うぞよ。


c0145016_23434584.jpg
お疲れさんでしたよ。




どなたか「風の谷のナウシカ」をフリーの曲にしてくれないかしら?
王蟲の曲とかいろいろミックスしてさ。
いい感じになると思うんだけどなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-02-26 23:56 | お邪魔隊

c0145016_17215815.jpg

買い出しに行けん。
[PR]
by shima2nikki | 2010-02-25 17:21 | 小太郎 | Comments(0)

遅刻しちゃうぞ

だんな、電動歯ブラシの音がすれどもリビングに帰ってこない。
どうしたのかな?

と、見に行くと・・・


c0145016_8405855.jpg
うひひ♪



なでろ攻撃にあってた。


c0145016_841740.jpg
もう少し下にゃ



まったく小太郎はマイペースだなぁ。
朝って忙しいのよ。

と、大騒ぎしていると・・・


遊んでんのかにゃ~
c0145016_8411315.jpg



と、和室のキャットタワーからお出ましのデビル。




***** 出勤直前 *****
c0145016_8411910.jpg



いいなぁ~私とも遊んでおくれ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-02-25 08:53 | 読み逃げ大王

c0145016_15386.jpg



熊吉、珍しいとこに寝てるねぇ~

ふっ、ふっ、ふ!それは?



ど~ん!



c0145016_154695.jpg
なんにゃ?



陽気がよくてコタツを「切」にしたら、やってきて転がってる。



*+*+*+*+*+*+*+*+


さ、今日は、真央ちゃんをみなきゃね。


c0145016_155138.jpg
じゃ移動にゃっ!



あれま。
小太郎は、コタツの中へ移動です。


c0145016_155617.jpg
ここは、オレの席!



はい、はい。



*+*+*+*+*+*+*+*+


よかった、よかった。
よかったので遊んでしんぜよう。


c0145016_16294.jpg
ほれ、ほれ、あさっても応援しようね。


c0145016_16875.jpg
おう!




*+*+*+*+*+*+*+*+


c0145016_161312.jpg
う、届かん。



それは・・・


c0145016_161854.jpg
7kgがあぐらハンモックにいるから。



うれしいけど、重いよぉ~



********************************************


真央ちゃん、よかったよぉ~
終わってニコニコしてる姿を見れるのは、とってもうれしい。
ヨナちゃんは、強いねぇ~

鈴木明子選手、これぞ日本人というお名前。
同級生にもいたぞ!
入賞するといいなぁ。

安藤選手も自分の為にGO!でございます。


金曜もテレビの前にハリつくぞ!
出場のどなたもすっ転ぶことなく、気の済む演技が出来ますように。

金メダルに越したことはないけど、それよりニッコリしてる真央ちゃんが見たいなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-02-25 08:24 | しましま | Comments(0)

今朝の風景

c0145016_8135216.jpg
だんな出勤準備中。


c0145016_814063.jpg
お~い、熊吉。


c0145016_814946.jpg
何にゃ?



てってけてってって~ぽすっ!


げ!来なくていいよ。
呼んでみただけだよ、遊ばんよ。

あれれ、どこ見てんじゃい?


c0145016_814155.jpg
すげ~にゃ~


c0145016_8142027.jpg
どすこい!



また壁紙がボロボロになるなぁ。とほほ



*+*+*+*+*+*+*+


だんなが出勤後、「きょうのわんこ」の時間なのに・・・


c0145016_8142583.jpg
そこだぁー!



チャンネルが回せん。 ←昭和世代?


c0145016_8143142.jpg
ひやかしに来た熊吉。



でもすぐに去る。


小太郎、夜の7時のニュース直前の天気予報(指し棒の先がでっかい)も好き。
でも朝はやっぱり・・・


c0145016_8143845.jpg
五郎さん、最高にゃ~♪



月、火曜は、なるたけチャンネルを合わせてあげたいけど、忘れちゃうのよねぇ~


※この時間の8chは、オリンピック放送だったらしいことを1時間後に知った。
 よかった、よかった。
[PR]
by shima2nikki | 2010-02-23 08:57 | お邪魔隊

ニャンの日

c0145016_0414356.jpg



いつもと何も変わりなし。


c0145016_0414994.jpg



そんな顔するなよぉ~
いつもご奉仕してるからいいじゃん。




***** おまけ *****
c0145016_0415460.jpg
う~ん?



この時間(夜9時前)の天気予報のお人は、あまり棒を使ってくれなかったよう。
[PR]
by shima2nikki | 2010-02-23 00:52 | お邪魔隊