しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

<   2009年 04月 ( 68 )   > この月の画像一覧

だんなが出勤の時は、すっ飛んでお見送りするお方が今日は来ない。
小太郎は、遅ればせながら来たのにねぇ~

と、リビングに戻ると・・・


c0145016_23105574.jpg



そこは、さっき小太郎がもぐっていた所。
お出迎えの間に奪ったわね。
それは、日課より大事なこと?


c0145016_2311068.jpg



だんなが泣くよ。


c0145016_2311529.jpg




*****************************************



最近は、昼間にマットレスを立てかけておくことが多い。
すると・・・


c0145016_23111357.jpg
ん?



ありゃ、そこは暗かったのね。


c0145016_23111857.jpg
あそべにゃ!



う~む。


しばらくしたら、小太郎が大小おトイレにされたのでお片づけです。
黒いストーカーがうるさいっす。


c0145016_23112455.jpg



お気に入りの元ベランダいす(だんなの)に乗ってます。


c0145016_2311302.jpg



お客さん用の和室のつもりだったのに、すっかり猫さま部屋でございます。
ただいまのおトイレの数は、和室に3つ&リビングに2つ。
まるで4匹猫がいるようですねぇ~

すっきりした小太郎は?


c0145016_23113558.jpg
オレは寝るから静かにしろにゃっ!



みたいにお休みになりました。
黒いお方は、手作りベッドで寝たようです。

ということで、天気もいいことだし一人でお出かけしてきました。
船橋&津田沼方面。
久しぶりにユザワヤに行ったら、なんだか売り場がずいぶん変わってた。
それにダイエーがイオンに変身。駅前にあった大きな木がない。
うらしましまたろうでございます。

木の枝はないし、ネットもかかってた。
夕方になると野鳥がえらいこっちゃの数来てたもんなぁ~

そして午後、無事に帰宅。


c0145016_23114249.jpg



ほほほ、この後、お姉様合流してちょこっとお買い物の為、急きょ千葉駅までとんぼ返り。



*****************************************



そしてへろへろになりながら帰宅。
疲れたので転がってたんだけど、トイレのチェックに和室へ。
と、さっきまで入り口にいた小太郎がいない。

ん?電気、電気。

げ!


c0145016_23114727.jpg



ブラッシングを所望らしい。
[PR]
by shima2nikki | 2009-04-30 23:46 | お出かけ | Comments(11)

寝るらしい

c0145016_17323455.jpg

[PR]
by shima2nikki | 2009-04-30 17:32

和室について来た

c0145016_17301376.jpg

[PR]
by shima2nikki | 2009-04-30 17:30

甘えん坊ども

c0145016_1717868.jpg

今日もおでかけ。
疲れて転がったらやってきた。
[PR]
by shima2nikki | 2009-04-30 17:17
28日(火曜日)も終わりの時間、へんてこ写真が撮れました。


          ししし!
c0145016_10374726.jpg
ん~?



小太郎に笑われてるみたいでしょ?
あ!


c0145016_10375447.jpg



もう、小太郎ったらお邪魔よ。
ん?


c0145016_1038079.jpg
黒かじきまぐろ!



一発芸か!



****************************************



こっからは29日の写真です。
電車に乗って着いた先で親戚猫ズにご挨拶。


c0145016_103864.jpg
天ちゃん。


c0145016_10381268.jpg
スノコ。



携帯でも写真を撮ったから、買い物に行く途中の車の中で更新よ。
と、思っていたのに運転させられてしまいました。

サンデードライバーならぬイベントドライバー。
かなり危険です。もう、お姉ったらチャレンジャーなんだから。





そしてご飯をおごっていただき、再びもっさもっさズとご対面。


c0145016_10381818.jpg



こ、怖い。
いや、いや、男らしいです。
あ、間違えましたワイルドです。天ちゃん。


c0145016_1038252.jpg
男どもは、こちらでした。


c0145016_1038307.jpg
真っ赤なシャツ着た怪しいおばちゃん。



記念にお姉に無理やり撮らせました。

あ~睡魔が~ ←またかい?
で、すこし2階で寝かせていただきました。

しばらくして目が覚めて1階に戻ってみると、天ちゃんがいすの上で寝てた。
なんて可愛いんだぁ~と、撫で撫で。


c0145016_10383659.jpg



起こしちゃいました。
ごめんよ。


c0145016_10384177.jpg



甘えっ子スノコは、お姉の足の上でお休み中だった。
そろそろ帰らねば。


c0145016_10384715.jpg
ちびっ子特大(甥っ子)に捕獲された天ちゃん。



また遊びに来るね。



****************************************



そして、お弁当(人間用)を買って、午後7時頃に自宅に到着。


c0145016_10385335.jpg



熊吉は、こんな顔してるし。
小太郎は?


c0145016_10385816.jpg



こっち見ておくれよ。
[PR]
by shima2nikki | 2009-04-30 11:05 | 親戚猫 | Comments(7)

帰宅して1時間

c0145016_2044682.jpg

怒ってる?
[PR]
by shima2nikki | 2009-04-29 20:04

ムフ

c0145016_11553090.jpg

運転させられたのでこの時間。
[PR]
by shima2nikki | 2009-04-29 11:55

やっほ

c0145016_11522843.jpg

車に乗ってる間に更新するつもりだったのに
[PR]
by shima2nikki | 2009-04-29 11:52

今日はお出かけ

c0145016_7484094.jpg

毛むくじゃらトリオはお留守番っす。
[PR]
by shima2nikki | 2009-04-29 07:48

黒しま便め

c0145016_747320.jpg

和室からここまでひっぱって来たらしい。
ほんとに猫?
[PR]
by shima2nikki | 2009-04-29 07:47

しましま雑種猫との日常


by しましま