<   2008年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧

熊ちゃんズ

朝。
やっぱりフミチュパ中。


c0145016_0565633.jpg



熊吉も寝てるかな?


c0145016_057145.jpg
起きてるにゃ~



じゃ、こっち向いてや~

と、パチパチ写真を撮ってたら、嫌だったらしい。


c0145016_0584535.jpg
あっちいけにゃ~



はい、はい、へっぽこしましまは、朝ごはん(ハンバーガー)を買いに行ってくるさ。
で、本屋さんへもGO!


c0145016_0585437.jpg
「おお!ここ見た事あるぞ~」



とだんな。


そりゃそうっしょ、いつも私が覗きに行ってるとこだもんさ。
だんなが見終わったので、ゆっくり見ようかなぁ~

と、うるさい方々が遊べとおっしゃる。
じゃ、あのアイテムを出してみよう!


c0145016_0592040.jpg
なんにゃ?なんにゃ?


c0145016_0592840.jpg
ぎゃ~噛まれたぁ~


c0145016_10132.jpg
小太郎は気がすんだんかい?



3年位前にちびっ子特大(おいっ子)と一緒に買ってもらったアニマルスリッパ。
ちょこっと履いてみた。


c0145016_101530.jpg
怪しい臭いにゃ~



ちなみにちびっ子特大のは、緑だった気がするからワニだったよね?
まだスノ天(親戚猫)がやってくる前だったような気が・・・

最近、緑色(ワニ?)のアニマルお掃除スリッパを買ってもらったちびっ子特大。
猫様方の反応はいかに?
今度聞いてみよう!
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-30 01:39 | 読み逃げ大王

ブラッシング?

小太郎は、毎晩お風呂場の前で渋~い雄たけびをあげる。
仕方ないのでブラッシングをさせていただくと、足の上に乗ってくる。
これは、木曜(27日)の夜の様子っす。


c0145016_19341434.jpg
そこ、そこにゃ~


c0145016_19342160.jpg
よし、よし



そして、ずるずると私の足から落ちていく。


c0145016_19342839.jpg
ん~極楽にゃ~



はい、終わり。


c0145016_19344012.jpg
え~



すっくと立って、小太郎のアップを撮ろうとしたのに・・・


c0145016_19344792.jpg
ふん!



熊吉は、大嫌いなコロコロ。
小太郎は、大好きらしい。へんてこ猫であります。




*************************************



そして金曜(28日)の夕方。


c0145016_1934524.jpg



熊吉、最近のお気に入りで寝てる。
じゃ私も転がるかなぁ~

チリン♪

げ!熊吉お気に入り玩具を蹴っちゃった。


とん、とん、とん!


c0145016_1935025.jpg
なんか音がしたにゃ~



仕方がない、遊ぶかぁ?それ、それ。


せっかく玩具を振ってるのに座ってるよ。
どこ見てんのよぉ~


c0145016_1935815.jpg
あ、来たにゃ~



c0145016_19352178.jpg
小太、そこにゃ!



あれ~?


c0145016_19353162.jpg



ぼぉ~と通り過ぎてフミチュパに行っちゃったよ。
まったくへんてこ猫だよ。



で、夜。


c0145016_19353897.jpg
なんか匂うにゃ!



食いしん坊の血が騒ぐかい?
今晩のおかずはシチューじゃい。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-29 20:07 | 小太郎

そろってお出迎え

c0145016_2349481.jpg
今日は、お買い物に行ってきました。


c0145016_23495462.jpg
おお!りっぱでございます。





で、午後3時、やっと帰ってドアを開けると珍しいお方が・・・


c0145016_2350153.jpg
メシ!メシだにゃ~



遅くなっちゃったね。


c0145016_2350690.jpg
おかえり~     メシ!



ごめんよ。今日は、お土産ないんだよ。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-28 23:59 | お出かけ

月曜日までお休みします

火曜(25日)の朝。


連休明けな為、今日もだんながいるもんだと思ってる小太郎。
残念!今日は、お仕事なんだよ。


c0145016_2124068.jpg
え~つまらんにゃ~



で、昼は寝る。




c0145016_2125246.jpg

c0145016_21317.jpg




そして26日の未明。


c0145016_213820.jpg
どこ行ったにゃ~



おトイレだよ。
普通はちゃんとおトイレに行くんだよ。



c0145016_213169.jpg
ふぅ~ん



で、帰ってきただんなの上におさまってます。


c0145016_2132266.jpg



ほんとにあなた方仲良しね。




そして今日(27日)。
手土産を持って、いきなりやってきた。


c0145016_2133130.jpg
オレに土産かにゃ?


c0145016_2134114.jpg
ひさしぶりにゃね



お姉、登場であります。

せっかくだから、無理やり抱っこしてもらったさ。


c0145016_2134935.jpg
うっ!


c0145016_2135724.jpg
はなせにゃ~







いつもコメントに来てくれる方々へお知らせであります。

へっぽこしましま、最近何だか気力が出ません。
コメントのお返事もますますへんてこ調でございます。

よそのブログにお邪魔しても、なかなかコメントできないでいます。
何だかうちばっかり来てもらって申し訳ないです。

なので、コメント欄を今週いっぱいお休みすることにいたします。

いつも見にきてくれてありがとうです。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-27 23:20 | しましま

気力が・・・

24日に日付が変わった午前2時頃。


c0145016_23362020.jpg
まだ寝ないのかにゃ~



だんなに言ってくれろ!


そして午前中。


c0145016_23362982.jpg
c0145016_23363637.jpg



毛むくじゃらトリオは、そろって寝てます。


夕飯時。


c0145016_23364659.jpg
また入れられちゃったにゃ~


c0145016_23365495.jpg
邪魔するからにゃよ



c0145016_2337124.jpg



何だか熊吉が小太郎にお説教してるみたい。


c0145016_23384079.jpg
今月は粗相の新記録にゃ!ダメダメにゃ~



とか言ってて欲しいなぁ。



***************************************



今日は、2日分の写真を載せようと気力を振り絞って記事を書こうと思ったのに・・・
エキサイトさん、写真が出ないよ。がっくし。

茶色い粗相マンのおかげですっかりまいってるのによ。
もう気力が出ないので、コメント欄をお休みします。

じゃばね。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-27 00:04 | しましま

風呂からあがったら

c0145016_1854091.jpg

様子を伺う奴ら。
しつこいようですがシッコマンのバカ!


なのでお返事おくれます。とほほ
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-26 18:54

へっぽこー!

c0145016_23254463.jpg
今日の昼頃、久しぶりにまじめに遊んだらこんな顔された。



な、なんと午前0時からメンテなんだそう。
また写真がたまってしまうよぉ~


毎日まじめにやらんからにゃ~
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-25 23:31 | しましま

買ってよかった♪

日曜(23日)の朝。

やっぱり私のベッドの上にいます。
むむむ。


かさ、かさ


c0145016_2253660.jpg
何にゃ?





どす!てってけてぇ~




c0145016_22531314.jpg
ずるいにゃ~



何がって?


c0145016_22535257.jpg



仲良しが遊んでるからであります。


c0145016_22535921.jpg
オレも!



c0145016_2254678.jpg
あれ~しましまだんなは?




c0145016_22541354.jpg
あきちゃったみたいにゃよ



じゃ外でも見るかにゃ~と窓ごしに外を覗く小太郎。


c0145016_22542554.jpg
おかげでこんなん撮れましたさ♪



でもやっぱり頂上がいいらしい。



ヤダにゃ~
c0145016_22543416.jpg
そこをどけにゃ~



いやぁ~いい眺めだにゃ~
c0145016_2254411.jpg
ちぇ~



ふふふ、ほんとにこれ買ってよかったね。


c0145016_22544818.jpg






***** だんなにお願いして撮影 *****
c0145016_22545575.jpg
何にゃ?



私が台所で作業をしてるとやってくる。
台所から出ると降りちゃうから、なかなか写真に撮れないのよね。
珍しい人がカメラを向けてるのでビックリ顔かな?

小太郎は?
おデブ過ぎて乗れないのよね。


c0145016_2255157.jpg
ここは乗れるにゃよ



そこに乗れなくなったら、かなりヤバイと思いますわよ。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-24 23:31 | キャットタワー | Comments(16)

早くしてくれろ

c0145016_23415115.jpg

追い掛け回し中!
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-23 23:41

ガブガブマンズ

やっと追いついた。
今日は二日分であります。

まずは、金曜(21日)の朝。

熊吉が何かしてますよ。


c0145016_1841691.jpg
ガブ~


c0145016_184236.jpg
よいしょ


c0145016_184307.jpg
久しぶりだからうまい事いかんにゃ~



パシャパシャ写真を撮ってたら、ぷいっと行っちゃった。
うまく運べなかったから恥ずかしかったのかな?


追いかけて和室に行くと、お供え物が・・・


c0145016_1843950.jpg
巨大!きな粉もち?



そんなことより
c0145016_1844822.jpg
あっちのトイレにしろにゃ~



c0145016_1845829.jpg



熊吉、トイレに行きたくなったらしい。
リビングにもあるんだけどね。
小太郎よ!トイレでしてくれさえすれば、いつ何時してもいいのだよ。




そして午後。
お腹がすいた元祖ガブガブマンに襲われてます。


c0145016_185834.jpgc0145016_185182.jpg
                                      ひで~なぁ。



そして夜。


c0145016_186462.jpg
やだよ



何がって?
カメラをひいてみましょう。


c0145016_1861158.jpg



席を譲るのは、嫌らしい。



*************************************



そんで今朝(22日)。


c0145016_1862353.jpg
熊吉と私。



c0145016_1863321.jpg
小太郎とだんな。




と、平和な休日のはずが・・・


おしっこ臭を消すため消臭剤を振りかけた後、
c0145016_1864136.jpg
臭いをかぎに来た犯人(猫)。



まったく、今月は粗相祭りだったらしい。
洗濯機を買ってもらってほんとによかった。

小太郎、歳ごまかしてるんじゃないの?



何を言うか!
c0145016_1865097.jpg
わしは、もうすぐ1歳5ヶ月じゃ。




c0145016_1865836.jpg
やっぱ爺ちゃんにゃっ

[PR]
by shima2nikki | 2008-11-22 21:45 | トイレがらみ | Comments(10)