しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

カテゴリ:お手伝い(ムーちゃん)( 6 )

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

東京都在住の赤トラ*ばぁちゃん*、お見合いして里親さんが決まったそうです。

詳しくは、下の写真バナーをポチッとしてくだされ。

ムーちゃんかい?かっこいいね♪


写真は、保護されてる*猫と暮らそう~里親募集~*さんからお借りしてきたものです。

幸せお引越ししたら、またお知らせしますわよ。
ひっそりと応援してくれた方々、どうもありがとう。
めでたいねぇ~♪


***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-08 21:59 | お手伝い(ムーちゃん)
***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
東京都在住の7~8歳のメス。

避妊済み、ワクチン済み、エイズ白血病検査マイナス。
ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫済み、健康状態良好。

大人猫とまったりのんびり暮らしてみませんか?

詳しくは、下の写真バナーをポチッとしてくだされ。

お風呂場がお気に入り?


保護されてるお家は?
*猫と暮らそう~里親募集~*

(この写真は、*キャンディ里親様決定!*からお借りしてきたものです。)

他にも里親さんを募集中の猫さんがいるそうですよ。
気になるお方がいたら、あちらのサイドバーからメッセージを送ってね♪


※12月8日の水曜追記。
 里親様決定したそうです。
 ばぁちゃん改めムーちゃん、おめでとう。


***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-01 02:34 | お手伝い(ムーちゃん)
***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
東京都在住の7~8歳のメス。

避妊済み、ワクチン済み、エイズ白血病検査マイナス。
ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫済み、健康状態良好。

大人猫とまったりのんびり暮らしてみませんか?

詳しくは、下の写真バナーをポチッとしてくだされ。

なんてタイムリー、洗濯機に乗ってるようよ。
ばぁちゃんは、ちゃんとトイレでしてるよね。


保護されてるお家は?
*猫と暮らそう~里親募集~*

(この写真は、*里子ちゃん便り*からお借りしてきたものです。)


イケメンちびっ子魔人兄弟も里親さんを募集してるそうですよ。
(11月4日現在。里親さんの元で暮らしてるそうです。)
募集中の猫さんで気になるお方がいたら、あちらのサイドバーからメッセージを送ってね♪


※12月8日の水曜追記。
 里親様決定したそうです。
 ばぁちゃん改めムーちゃん、おめでとう。


***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-25 20:38 | お手伝い(ムーちゃん)
***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
東京都在住の7~8歳のメス。

避妊済み、ワクチン済み、エイズ白血病検査マイナス。
ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫済み、健康状態良好。

大人猫とまったりのんびり暮らしてみませんか?

お問い合わせは、下の写真バナーをポチッとしてくだされ。

う~ん、可愛い♪クリーム茶トラ?
後ろにいるのは、どなただろう。


保護されてるお家は?
*猫と暮らそう~里親募集~*
ちびっ子猫を探してるお人も覗いてみてね。

うちでの最初の紹介記事は、こちら

にゃりんさん、可愛い写真を見せてくれてありがとうです。

(この写真は、*布団が嬉しい季節*からお借りしてきたものです。)



※23日(土曜)追記。
 後のマスクマンは、ゲンちゃんと判明。

 現在1歳トリオでこちらも里親さんを募集中だそうです。
 ほぼ1年前の様子は、こちら
 ぴんっと来たらメッセージを送ってみてくださいませよ。



※12月8日の水曜追記。
 里親様決定したそうです。
 ばぁちゃん改めムーちゃん、おめでとう。


***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-22 21:22 | お手伝い(ムーちゃん)
東京都在住の7~8歳のメス。

避妊済み、ワクチン済み、エイズ白血病検査マイナス。
ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫済み、健康状態良好。

詳しくは、下の写真バナーをクリックしてくだされ。
かわぇぇのぉ~♪茶トラのメスは、珍しいらしいですぞ。


大人猫は、丸っこくてしっかりしてて可愛らしいと思うのです。
きっとうちと違って抱っこするのにちょうどいい大きさだろうなぁ。

ほんとに女のコの猫さんに縁がないしましま家。
せめてブログでご紹介。

「大人猫は、家族が難色を示してるの。
ちびっ子猫ならおうちに迎えられるのに・・・」 と、思ったあなた。

ばぁちゃんを保護してくれてるお宅には、ちびっ子もいるのですよ。

猫と暮らそう~里親募集~を覗きに行ってくださいませよ。

にゃりんさん、ばぁちゃんの様子もまた載せてくだされ。
メールをありがとうでした。



うちでは、気になる猫さんの里親募集を勝手にお手伝いさせてもらっています。
なので、ポチッとするといつでも里親募集中で見られるように。
更新して新しい番号になると表示されなくなるので、サイトを覗きに行ってた。
が、一昨日あたりから、ばぁちゃんのがどうしてもみつからない。

せっかちしましま、すぐにもメールしたかったが、もしかしてお見合い中?
それにメール先を見つけられず、申し訳ないがコメントをさせて頂いた。
すると丁寧なメールを頂き、リンクさせて頂ける事になりました。

今日は、朝からちとバタバタしてちかれたびだったのです。
サイドバーは、後ほど修正しますです。

お家を探してる猫さんやワンコさんに、よいご縁がありますように。


※12月8日の水曜追記。
 里親様決定したそうです。
 ばぁちゃん改めムーちゃん、おめでとう。

[PR]
by shima2nikki | 2010-10-18 18:52 | お手伝い(ムーちゃん)
熊吉を最初に見つけた里親募集のサイト いつでも里親募集中 。

たまたま覗きに行ったらば、ちびっ子猫さんシーズンのよう。
ちびっ子猫さんたち、ご縁をガッチリつかむのだ。

でもその中でやっぱり私が気になるのは、オトナ猫さん。

東京都板橋区より


C107972 ばぁちゃん 猫メス  7-8歳


保護ブログさんも拝見させてもらったが、なんだか気になるお方なのだ。
小太郎と同じ茶トラだからだろうか?

ちびっ子も可愛いけれど、大人猫とののんびりまったりもいいと思うのです。

気になるお人は、 上記の写真をクリックしてみてくださいな。
そして「いつでも里親募集中」サイトからお問い合わせしてみて下さいませよ。

サイドバーの写真をクリックしてくださいませ。

ほんとは、「いつでも里親募集中」さんのかっくいいバナーにしたかったんだ。
プレビューまでなら出来るけど、送信時にエラーになる。
へっぽこしましま、悪戦苦闘の末に断念。
よっていつもの巨大写真バナーになってしまったよ。

でもでもいいご縁がありますように、よろしくお願いしますです。

※23日追記。
 「☆勝手に応援してますバナー」としてサイドバーに載せました。
 早く一緒に暮らせるお人が見つかるといいなぁ。


※10月19日(火曜)追記。
 うちでは、気になる猫さんの里親募集を勝手にお手伝いさせてもらっています。
 なので、ポチッとすると いつでも 里親募集中 で見られるように。
 更新して新しい番号になると表示されなくなるので、サイトを覗きに行ってた。
 が、一昨日あたりから、 ばぁちゃん のがどうしてもみつからない。

 せっかちしましま、すぐにもメールしたかったが、もしかしてお見合い中?
 それにメール先を見つけられず、申し訳ないがコメントをさせて頂いた。
 すると丁寧なメールを頂き、リンクさせて頂ける事になりました。
 
 コメントやメールをするのがとっても苦手な私。
 でもお返事をもらうのは、とってもうれしい。
 
 募集記事の詳細は、サイドバーより見に行ってくださいませ。
 「☆気になる大人猫さん 里親募集中」の写真をポチッとお願いしますです。

 お家を探してる猫さんやワンコさんに、よいご縁がありますように。


※10月22日(金曜)追記。
 当初は、気になるお四方でした。
 が、カテゴリを分けたので、千葉のお三方とばぁちゃんの記事を分けました。
 
 引き続き、里親募集中です。



※12月8日の水曜追記。
 里親様決定したそうです。
 ばぁちゃん改めムーちゃん、おめでとう。

[PR]
by shima2nikki | 2010-09-20 03:00 | お手伝い(ムーちゃん)

by しましま