しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

カテゴリ:お手伝い(ピーちゃん)( 6 )

夏の間にブログめぐりをすっかりサボってた私。
うちで里親募集のお手伝いをしていたお方の近況報告を載せちゃうぞ。


晴れたらいいね♪(7/24)より、お~まさにピカソ♪
晴れたらいいね♪(7/30)より、よかったね
晴れたらいいね♪(8/14)より、いいのもらったね


大きくなったなぁ。

こんな風にたまに近況報告を教えてもらえるとかなりうれしい。
元気そうで何よりでござるよ。


ぎょえ~里親さま決定の追記をしてなかったよ。
また後でやらねば。


※10月13日追記。
晴れたらいいね♪(10/13)より、猫の成長は、早いやねぇ~

[PR]
by shima2nikki | 2010-09-16 19:24 | お手伝い(ピーちゃん)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

c0145016_11223560.jpg
おめでとさん。


ほんとのお家で幸せを振りまいておくれ。

こちら、晴れたらいいね♪のyamamiさんが会社で保護してたお方。
保護時の様子は、こちら

昨日(8日の木曜)は、朝から来客でパソコンを開けてる暇がなかった私。
でも、気になるので眠い目をこすりながら覗いたら、里親様決定♪とのこと。

ハイスピードでうちのトップを去っていくピーちゃん。
ふふふ、よかったね。
早く虫をやっつけてもらって、元気で長生きしておくれよ。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
[PR]
by shima2nikki | 2010-07-09 11:08 | お手伝い(ピーちゃん)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

c0145016_185696.jpg
真剣におトイレ中?


小太郎に指導してやってくれ!

こちら、晴れたらいいね♪のyamamiさんが会社で保護してるお方。

   耳ダニなし。
   口内炎など口の中のトラブルもなし。
   体重 800グラム(6月30日現在)。
   たぶん、女の子。
   月齢2ヶ月弱だと思われる。
   ちょっと早いが血液検査は陰性。 

   検便、フロントラインは今週末、ワクチンは7月末か8月始め予定してるそう。
   ※残念ながら長期戦になりそうな虫がいたもよう。

詳しくは、日々のブログと保護時の様子をご覧くださいませ。
いつでも里親募集中にも載ってるので、どうぞよろしくです。

ちびっ子サビ猫さん、長いっす♪


※7月9日午前1時過ぎ追記。
 ピーちゃん、里親さんが決まったようです。
 詳しくは、また後日。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
[PR]
by shima2nikki | 2010-07-05 18:03 | お手伝い(ピーちゃん)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

c0145016_22542434.jpg
早いとこやっつけれるといいね。


こちら、晴れたらいいね♪のyamamiさんが会社で保護してるお方。

   耳ダニなし。
   口内炎など口の中のトラブルもなし。
   体重 800グラム(6月30日現在)。
   たぶん、女の子。
   月齢2ヶ月弱だと思われる。
   ちょっと早いが血液検査は陰性。 

   検便、フロントラインは今週末、ワクチンは7月末か8月始め予定してるそう。
   ※残念ながら長期戦になりそうな虫がいたもよう。

詳しくは、日々のブログ保護時の様子をご覧くださいませ。
いつでも里親募集中にも載ってるので、どうぞよろしくです。

ちびっ子サビ猫さんは、動きも早いし写真に撮るのが大変そうだよ。
ふふふ、かわいいでちねぇ~


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
[PR]
by shima2nikki | 2010-07-04 23:03 | お手伝い(ピーちゃん)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

c0145016_15473189.jpg
お耳、でっかいねぇ~

小太郎のちびっ子の頃を思い出す。

こちら、晴れたらいいね♪のyamamiさんが会社で保護してるお方。

   耳ダニなし。
   口内炎など口の中のトラブルもなし。
   体重 800グラム(6月30日現在)。
   たぶん、女の子。
   月齢2ヶ月弱だと思われる。
   ちょっと早いが血液検査は陰性。 

   検便、フロントラインは今週末、ワクチンは7月末か8月始め予定してるそう。

詳しくは、、日々のブログ保護時の様子をご覧くださいませ。
いつでも里親募集中にも載ってるので、どうぞよろしくです。

動画、子ザルみたいだよ♪元気だねぇ~
一緒に暮らしたら、きっと楽しいぞ。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
[PR]
by shima2nikki | 2010-07-03 16:02 | お手伝い(ピーちゃん)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

なんじゃー!
c0145016_11174155.jpg
この可愛い後姿はー!



こちら、晴れたらいいね♪のyamamiさんが会社で保護してるお方。

   耳ダニなし。
   口内炎など口の中のトラブルもなし。
   体重 800グラム(6月30日現在)。
   たぶん、女の子。
   月齢2ヶ月弱だと思われる。
   ちょっと早いが血液検査は陰性。 

   検便、フロントラインは週末、ワクチンは7月末か8月始め予定してるそう。

c0145016_11181855.jpg
味のある模様の美猫さんですよ♪


詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

いつでも里親募集中にも載ってるので、どうぞよろしくです。

やっぱ女のコの猫さんは、可愛いっす。
一緒に暮らせるお人がうらやましい。
早く夜に一緒に寝てくれるお人が見つかるといいなぁ。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
[PR]
by shima2nikki | 2010-07-02 11:45 | お手伝い(ピーちゃん)

しましま雑種猫との日常


by しましま