カテゴリ:お手伝い(ビターくん)( 19 )

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
 ビターくん(仮名) 約9ヶ月以上(不明) 男の子 

黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、下の超特大バナーをクリックですよ。


甘えん坊なビターくん、日曜日(9日かな?)にお見合い予定だそうです。
来週からトライアルなるか?

気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませよ。


※10日(月曜)追記。
 お見合いは、滞りなく済んだもよう。
 ただいま検討中らしいです。
 よいご縁がありますように。


※13日(木曜)追記。
 今回のお見合い、残念ながらご縁がなかったそうです。
 先住猫さんと歳が離れてたからなぁ。
 若いのが来て元気になる場合もあるが、ストレスになったら怖いもんね。
 ちなみにうちの実家の初代ワンは、2代目が来たら元気になったクチ。
 なので、仕切り直しですよ。よろしくです。

 
※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
[PR]
by shima2nikki | 2010-05-06 08:06 | お手伝い(ビターくん)

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

 ビターくん(仮名) 約9ヶ月以上(不明) 男の子 

4月3日にした眼瞼剥離手術で右目がパッチリ開きました。


黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、下記のちょいでかバナーをクリックですよ。


気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませ。

いつでも里親募集中にも掲載中。


※5月13日(木曜)再更新&追記。
 風邪ひいてぼろぼろで作業してたら、この記事を上書きしちったい!
 思い出しながら再更新っす。
 追記もあった気が・・・残念無念。しくしく
 
 甘えっ子ビターちん、ひきつづき、里親募集中なのでよろしくです。


※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
[PR]
by shima2nikki | 2010-04-23 08:21 | お手伝い(ビターくん)

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
 ビターくん(仮名) 約9ヶ月以上(不明) 男の子 

まだまだお子ちゃま、遊ぶのが大好きだそう。

黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、まず下のバナーをクリックですよ。


甘えん坊なビターくんをよろしくです。
気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませよ。

※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
[PR]
by shima2nikki | 2010-04-14 06:38 | お手伝い(ビターくん)

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

 ビターくん(仮名) 約9ヶ月以上(不明) 男の子 

4月3日にした去勢&右目の眼瞼剥離手術、順調のようです。
今日(10日の土曜)、お医者さんへ経過観察のため行くんだってさ。

黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、まずは下記の特大バナーをクリックですよ。

元気なビターくん、赤襟巻きをものともせず走り回ってるようです。


気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませ。

※11日追記。
  ビターくん、カラーがとれて大暴れだそうです。
  少しの膜や涙目をご理解いただけるご家族さんを募集中ですよ。


※12日追記。
  黒猫2匹のうち青い首輪をしてるのがビターっちよ。


※13日追記。
  うちと同じキャットタワーでビターくんのスリムさがわかりますよ。


※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

[PR]
by shima2nikki | 2010-04-10 09:31 | お手伝い(ビターくん)

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

 ビターくん(仮名) 約9ヶ月以上(不明) 男の子 

去勢手術と一緒に右目の眼瞼剥離手術してお目目パッチリ間近です。

黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、まず下のバナーをクリックですよ。


甘えん坊なビターくんをよろしくです。
気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませよ。

※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

[PR]
by shima2nikki | 2010-04-09 06:07 | お手伝い(ビターくん)

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

 ビターくん(仮名) 約9ヶ月以上(不明) 男の子 

4月3日にした去勢&右目の眼瞼剥離手術、順調のようです。
保護主さんが目薬頑張ってるからだな。

黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、まずは下記の特大バナーをクリックですよ。

オトコは、オトコ同士仲良しらしい。
   タマさんとは、どうなのかしら?ふふふ


気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませよ。

※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

[PR]
by shima2nikki | 2010-04-08 08:25 | お手伝い(ビターくん)

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

 ビターくん(仮名) 約9ヶ月以上(不明) 男の子 

去勢手術と一緒に右目の眼瞼剥離手術してお目目パッチリ間近です。

黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、まずは下の巨大バナーをクリックですよ。


やんちゃなビターくん、性格花丸らしいです。
気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませよ。

※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

[PR]
by shima2nikki | 2010-04-07 08:28 | お手伝い(ビターくん)

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

 ビターくん(仮名) 約9ヶ月以上(不明) 男の子 

4月3日にした去勢&右目の眼瞼剥離手術、順調のようです。
保護主さんが目薬頑張ってるからだな。

黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、まずは下記のバナーをクリックですよ。

赤襟巻き(エリザベスカラー)が似合うねぇ~えらい元気らしい。


気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませよ。

※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

[PR]
by shima2nikki | 2010-04-06 07:29 | お手伝い(ビターくん)

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

 ビターくん(仮名) 約9ヶ月以上(不明) 男の子 

無事に昨日(4月3日)、去勢手術を終えたそうです。
ああ、よかった。
で、一緒に右目の眼瞼剥離手術をしたので一週間目薬をさすのだそうです。

黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、まずはバナーをクリックですよ。

日に日にお目目パッチリになっていくであろう、やんちゃなビターくん
気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませよ。

※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

[PR]
by shima2nikki | 2010-04-04 07:49 | お手伝い(ビターくん)