「ほっ」と。キャンペーン

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

カテゴリ:お手伝い(ビターくん)( 19 )

すっかりブログ更新&閲覧をサボってたしましま。

ブログで見られる方々は、見に行けば近況がわかるからいい。
(いつもこっそり覗きに行ってるからね♪)

でもそれ以外の方々は、どうしてるのか気になるがどうしようもない。
で、思いがけずに近況報告を見られるとやっぱりうれしい。

春にうちのトップで可愛い顔を見せてくれたビターくんを憶えておいでかな?
遅ればせながら、うちでも載せちゃうぞ。


たまの玉手箱(8/12)、家族旅行いいなぁ


ワンちゃんたちとも仲良しらしい。ステキだね。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-16 20:57 | お手伝い(ビターくん)
**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

4月のはじめから、うちのトップで可愛いお顔を見せてくれたビターくん。


c0145016_13211330.jpg



昨日(30日の日曜)の午後、無事に里親さんちへ到着したそうです。
詳しくは、たまの玉手箱本日の記事をご覧くださいませ。

名前は、ビターくんのままなのかな?
可愛い和名な先住のお三方、ビターくんをよろしくですよ。
里親さんがブログしてたら、そうっと覗きにいけるんだけどなぁ。


※6月1日追記。
 さっそくビターくん(のままだそう♪)の近況報告が載ってます。

 こちら(みんなありがとう&ビー君の様子)です。
 わんことにゃんこが一緒に寝てるのって可愛いなぁ。


※6月4日追記。
 幸せ通信があったそうです。すっかり馴染んでいるようで安心したですよ。

※6月22日追記。
 保護主さんちに幸せ写真が届いたそうです。
 たまの玉手箱の本日の記事の最後に載ってます。
 白一点?もてもてかな?

 

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
[PR]
by shima2nikki | 2010-05-31 13:35 | お手伝い(ビターくん)
**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

4月のはじめから、うちのトップにお目見えだった黒猫ビターくん。
本日(5月30日)の午後、里親さんちへ出発です。
c0145016_7184962.jpg

うん、うん、頑張りやさんだよ。
いいお人に助けてもらってよかったね。
性格ピカピカのあなた様のことだから幸せを振りまきまくっちゃうことでしょう。


詳しくは、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませ。
明日の朝(6月1日)の更新は、見逃せませんぞ!

大の仲良しのチのつくお方とフのつくお人、さびしくなるね。そして私も・・・
でもきっと里親さんが素敵な写真を送って見せてくれるさ♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
[PR]
by shima2nikki | 2010-05-30 07:37 | お手伝い(ビターくん)
**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

4月のはじめから、うちのトップにお目見えだった黒猫ビターくん。
おうちが決まりましたよ。

c0145016_8474913.jpg
よかったね。


23日の日曜にお見合いをして30日の日曜に幸せを振りまきに行くそうです。
応援の念を送ってくれた方々、どうもありがとうでした。

先住さんは、2わんこさん&1にゃんこさんのまたまた大家族。
しかも猫さんは、クーちゃん(保護宅弾丸娘)のような黒いお方らしい。
くろくろズ?ふふふ

詳しくは、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませ。

わんこさんは、お二方ともブルテリアなのかしら?
30日の写真が楽しみよ。


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
[PR]
by shima2nikki | 2010-05-25 09:02 | お手伝い(ビターくん)
**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

 ビターくん(仮名) 約10ヶ月以上(不明) 男の子 

4月3日にした眼瞼剥離手術で右目がパッチリ開きました。

黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、下記の超ビッグなバナーをクリックです。

永遠のちびっこ(オス猫)と暮らしてみませんか?


気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませ。

いつでも里親募集中にも掲載中。
※5/24もうすぐ1時、現在掲載されてないようです。


※5/24の朝7時半過ぎ追記。
  昨日お見合いしたそうです。おうちが決まったのかな?
  詳細は、また後で。


※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
[PR]
by shima2nikki | 2010-05-23 13:49 | お手伝い(ビターくん)
**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

 ビターくん(仮名) 約10ヶ月以上(不明) 男の子 

4月3日にした眼瞼剥離手術で右目がパッチリ開きました。

黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、まずは下記の特大バナーをクリックですよ。

フレンドリーで性格花丸なお方と暮らしてみませんか?


気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませ。
保護宅の弾丸娘(クーちゃん)と見分けがつくかな?ほほほ

いつでも里親募集中にも掲載中。

※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
[PR]
by shima2nikki | 2010-05-22 07:18 | お手伝い(ビターくん)
**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

 ビターくん(仮名) 約10ヶ月以上(不明) 男の子 

4月3日にした眼瞼剥離手術で右目がパッチリ開きました。

黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、まずは下記の特大バナーをクリックですよ。

可愛い声のおしゃべり猫と暮らしてみませんかい?


気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませ。
保護宅の弾丸娘(クーちゃん)と見分けがつくかな?ほほほ

いつでも里親募集中にも掲載中。

※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
[PR]
by shima2nikki | 2010-05-18 09:23 | お手伝い(ビターくん)
**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

 ビターくん(仮名) 約10ヶ月以上(不明) 男の子 

4月3日にした眼瞼剥離手術で右目がパッチリ開きました。

黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、まずは下記の特大バナーをクリックですよ。

ラブリーな甘えん坊君と暮らしてみませんこと?


気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませ。

いつでも里親募集中にも掲載中。

※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
[PR]
by shima2nikki | 2010-05-15 10:05 | お手伝い(ビターくん)
**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

 ビターくん(仮名) 約10ヶ月以上(不明) 男の子 

4月3日にした眼瞼剥離手術で右目がパッチリ開きました。

黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、まずは下記の超特大バナーをクリックですよ。

毛艶がよくてピッカピカな男前のおしゃべり君と暮らしてみませんか?


気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませ。

いつでも里親募集中にも掲載中。

※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
[PR]
by shima2nikki | 2010-05-14 11:56 | お手伝い(ビターくん)
**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

 ビターくん(仮名) 約10ヶ月以上(不明) 男の子 

4月3日にした眼瞼剥離手術で右目がパッチリ開きました。


黒猫ビターくんの家族になりたいお人は、まずは下記の超特大バナーをクリックですよ。

若い、若い、元気ハツラツですぞ♪


気になるお人は、毎朝更新の  たまの玉手箱  をご覧くださいませ。

いつでも里親募集中にも掲載中。

※5月25日追記。
  里親様決定しました。30日にお引越しです。
  おめでとう♪


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
[PR]
by shima2nikki | 2010-05-13 08:25 | お手伝い(ビターくん)

by しましま