カテゴリ:お手伝い(ミケにゃっち)( 22 )

c0145016_20362146.jpg
可愛くゴロゴロのどを鳴らすんだってさ♪


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。

女の子の猫さんと暮らすのは、きっと楽しいぞ♪
幸せになりたい人は、ぜひご連絡を!
[PR]
by shima2nikki | 2008-10-22 20:36 | お手伝い(ミケにゃっち)

c0145016_2382718.jpg
ビックリ顔の私が好きな写真をお借りしましたよ。


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。



9月の2回目の連休中、だんなが小太郎の毛を掻き分けながらポツリと言った。
「外に出ないと蚤っていないんだね」
実家にいた茶白ちゃんは、外出自由猫で蚤がいっぱいいたらしい。

そういえば、うちの実家の外飼いわんズもそうだった。
山の中だから、足にダニがいたこともある。

そんな話をしていた次の週にちかさんがミケちゃんを保護した。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。

子猫と暮らしたいと思ってるお人がいたら、ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-10-19 23:05 | お手伝い(ミケにゃっち)