しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

カテゴリ:お手伝い(ミケにゃっち)( 22 )

c0145016_21353790.jpg
青も似合うなぁ。


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。


黒い長袖ボレロ着てるみたいだよ。いひひ♪
プリティ女の子猫さんと暮らしたいお方は、ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-01 21:34 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_037268.jpg
個性的な模様のカワイコちゃんよ♪


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。


三毛猫は、模様の出方がいろいろで面白い。
ミケちゃんは、どんな大人猫に変身するかな?
プリティ女の子猫さんと暮らしたいお方は、ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-01 00:36 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_23371926.jpg
お嬢様?


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。


まだまだちびっ子、レースの首輪もぶっかぶか。
ちびっ子猫さんと暮らそうと考えてるお方、ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-10-30 23:48 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_2153624.jpg
しましまなお姉さまとも仲良しに♪


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。


c0145016_21534968.jpg
預かりとうちゃんとご機嫌よ。



男の人も怖がらない懐っこいミケちゃん♪
猫さんと暮らそうと考えてるお方、ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-10-29 22:01 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_2212062.jpg
黒いお方とすっかり仲良しなんだって♪


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。

おてんば猫さんと思われるミケちゃん♪
先住猫さんのお留守番仲間をお探しのあなた、ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-10-28 22:01 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_23273638.jpg
覗き見?


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。

キャットタワーから、ちかさんちの猫さんを覗くミケちゃん。かわゆし♪
先住猫さんのお留守番仲間をお探しのあなた、ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-10-27 23:26 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_0301654.jpg
眉毛がりりしいぜ!


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。

個性的なお顔の可愛い三毛さんよ。
ビビッ!ときたお方は、ちかさんへご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-10-27 00:28 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_1954442.jpg
女の子の猫さんは、かわゆし♪


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。

ちかさんちの猫さんが怒ってもどこ吹く風。
先住猫さんのお留守番仲間をお探しのあなた、ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-10-25 19:53 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_20501982.jpg
やっぱ転がってんね。ははは


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。

ちかさんちの猫さんが怒ってもどこ吹く風。
先住猫さんのお留守番仲間をお探しのあなた、ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-10-24 20:52 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_19411736.jpg
大笑いで楽しそう?


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。

ちかさんちの猫さんが怒ってもどこ吹く風。
先住猫さんのお留守番仲間をお探しのあなた、ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-10-23 19:40 | お手伝い(ミケにゃっち)

しましま雑種猫との日常


by しましま