しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

カテゴリ:お手伝い(ミケにゃっち)( 22 )

幸せを振りまきに♪

今日(16日)は、ミケちゃんお届けの日でございます。

旅立ちまでの様子は、たまの玉手箱をご覧くださいませ。

ちかさんちで毎日お顔が見れるのも、明日(17日)の朝の更新が最後かな?
どんな素敵なレディに成長するのか楽しみよ。
きっと里親さんがたまに教えてくれるよね?


c0145016_912520.jpg
かわゆし♪



毎日見てたから、すっかり親戚のおばちゃん状態。
元気で長生きしておくれ!


※17日追記
 ミケちゃん、無事里親さんのおうち(いいなぁ~一軒家)に行かれたそうです。
 本日をもってミケちゃんのトップ記事は、終了します。
 長い間、一緒に応援してくださった方々ありがとうございました。

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。

※2010年2月12日追記 
 カテゴリ変更したら分けられない記事が・・・
 upaさんち初登場のミケにゃっちにうきゃ~♪
 カテゴリの「お手伝い(ミケにゃっち)」で見てくれた人のために追記です。

 韓国料理って体によさそう♪
 鶏まるごとってどうするのかな?気になるねぇ~
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-16 09:09 | お手伝い(ミケにゃっち)
祝♪ 巣立ち(日曜日)までトップ固定でござんす。


c0145016_8282338.jpg
友情出演でございますよ♪



関西方面で里親を募集してたミケちゃん、おうちが決まりました。


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg(もうちょこっと増えたかな?) 女の子
詳しい事は、ちかさんのたまの玉手箱をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら


うちみたいなしょぼいとこに載せなくても・・・とは思ったが、載せといてよかった。


c0145016_8395271.jpg
おお、後光がさしてんよ。



うちのブログを見てくれてたお人が、名乗りを上げてくれたんだって♪
ご実家の猫さんが熊吉に似てるらしい。
さすが!縁を逃がさない男。

まかしとけにゃ!


ちかさんは、マメだから経過をメールでいろいろ教えてくれてたのよ。
そんで昨日(9日)の夕方、決まったメールが来たから、しましま踊りましたわよ。
よっぽど昨日報告しようかと思ったけど、今日(10日)の朝までグッとがまん。

やっぱ、たま玉ファンは、ちかさんから直接報告を聞きたいだろうからなぁ。


c0145016_8292052.jpg
にゃは♪



応援してくださった方々、どうもありがとう。

ちと寂しいが、今週末に行く里親さんちでも幸せを振りまいてくれるに違いない!
里親さんは、準備万端らしい。
ふふふ、キリン(首が長くなるから)になっちゃうね。
いいなぁ。女の子の猫さん。

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-10 08:27 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_01353.jpg
いたずらっ子だなぁ。



ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。


お見合いは、ミケちゃんのカワイコちゃん攻撃にメロメロだったに違いない!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-09 23:59 | お手伝い(ミケにゃっち)
緊張するなぁ~


c0145016_2175364.jpg
なぁに?



ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。


なんと!日曜日(9日)にお見合い予定らしい。
どうなるのか、私が超緊張でございます。
いいご縁だといいなぁ。

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-09 02:15 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_23553493.jpg
猫団子、どうなってるかわかるかな?



ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。


懐っこい女の子猫さんは、きっと可愛いぞ!ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-07 23:59 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_23142790.jpg
ははは、お転婆さんだなぁ。



ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。

c0145016_23143579.jpg


女の子猫さんは、きっと可愛いぞ!ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-06 23:13 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_19431817.jpg
神出鬼没、どこでもついてくるらしい。


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。


女の子猫さんは、きっと可愛いぞ!ぜひご連絡を!
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-05 19:42 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_20283292.jpg
ビックリしたのね。


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。


猫生活ってなかなか奥が深い。
袋入り女の子猫さんと暮らしたいお方は、ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-04 20:27 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_12512574.jpg
フローラルな香り?(タマさんと)


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。


バックショットもなかなかイケてる?もっと見たいお方は、↑ たま玉へ。
明日(4日)の早朝までに覗きに行くと、どアップも見れちゃうよ。
リオのカーニバルのような素敵な白いお方もね。ふふふ

ピンクのお鼻がキュートな女の子猫さんと暮らしたいお方は、ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-03 12:47 | お手伝い(ミケにゃっち)
c0145016_23472942.jpg
牙ちっちぇ~


ミケちゃん(仮名) 生後約2・3ヶ月 1.4kg 女の子
詳しい事は、たまの玉手箱のちかさんの募集記事をご覧くださいな。

ちかさんとミケちゃんの出会いはこちら

うちみたいなしょぼいブログに載せなくても・・・とは思ったが、誰かいい人が見てるかも。


まだまだちびっ子。パーツがちっちゃいのぉ~
ラブリー女の子猫さんと暮らしたいお方は、ぜひご連絡を!

※12月1日追記
 ミケちゃん、「ミケにゃ」ちゃんになり、upaさんちで幸せを振りまいてます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-11-02 23:50 | お手伝い(ミケにゃっち)

by しましま