カテゴリ:お手伝い(チョコちゃんたち)( 48 )

c0145016_850885.jpg
うひょひょ、すぱいだ~にゃ~ん♪


もっと可愛いアップの写真が見たい?
それは、毎日更新のたまの玉手箱今日(10日)の記事を覗いてみてね。

おてんばチョコちゃんの家族になりたいお方は、連絡してくださいませよ。
詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。



ぷぷさん、もてる女はツライねぇ~ふふふ

※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-10 08:54 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_5491992.jpg
白いお方とにらめっこ?


続きが知りたくなったでしょ?
それは、毎日更新のたまの玉手箱今日(9日)の記事を覗いてみてね。

ココアくん&みかんちゃん正式におうちが決まったようです。おめでとう♪

チョコちゃんは、引き続き里親さんを探していますよ。
詳しいことは、下のバナーをポチッとお願いしますです。



たぶん写真より実物のが可愛いと思われる。

※10日追記。
  ココアくん&みかんちゃんのお届けに行く新幹線の切符は、手配済みらしい。
  小太郎も親戚猫(スノ天)も電車で鳴いて大変だった。
  私は、切符を買い間違うわ、電車を乗り間違うわ、まさにへっぽこだったなぁ。
  でもお二方は、兄弟一緒だから大丈夫だね。
  お届けはいつだろう?気をつけてね。


※10/19(月)追記。
  みかんちゃん、ミルクちゃんと改名し、ココアくんとステキなご縁をつかみました。
  お届けの様子は、
  9/22の記事(横浜へ無事お届けしてきました。)をご覧くださいませ。

  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-09 05:59 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_8593867.jpg
快適な自分のお部屋をもらったチョコちゃん。


なぜにびっくり顔?
それは、毎日更新のたまの玉手箱今日(8日)の記事を覗いてみてね。

なつかしミケにゃっちの記事も載ってるよ。元気にしてるかな?

可愛いチョコちゃんの家族になりたいお方(うらやましいっす)は、連絡してくださいませよ。
詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。



やっぱクーちゃんは、ナイスキャラ♪ふふふ

※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-08 09:07 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_7444512.jpg
ご機嫌さんですねぇ~ふふふ♪


チョコちゃんがなぜにご機嫌なのか?
それは、毎日更新のたまの玉手箱7日の記事を覗いてみてね。

可愛いチョコちゃんの家族になりたいお方(いいなぁ~)は、連絡してくださいませよ。
詳しいことは、下のバナーをポチッとな。



チョコちゃんは、いつも人の手と一緒に写ってるなぁ♪

※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-07 07:55 | お手伝い(チョコちゃん)

もうこんな時間?!遅くなっちゃったさ。

c0145016_12461844.jpg


なんちゃって!(なんて可愛いんだぁ~♪

チョコちゃんがなぜ叫んでいるのか?
それは、毎日更新のたまの玉手箱6日の記事を覗いてみてね。
頑張ってるちかさんへお疲れさんの意味も込めて応援ポチポチしてくれたらうれしいなぁ。

可愛いチョコちゃんの家族になりたいお方は、連絡してね。
詳しいことは、下のバナーをクリックするべし。

 ココアくん&みかんちゃんは、お話進行中のため募集停止中よ。

※10/19(月)追記。
  みかんちゃん、ミルクちゃんと改名し、ココアくんとステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、9/9の記事(ココアみかんコンビ里親様決定☆
        9/22の記事(横浜へ無事お届けしてきました。)をご覧くださいませ。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-06 13:07 | お手伝い(チョコちゃん)

ちびしま便?
c0145016_113437.jpg
いえ、いえ、ティッシュ祭りのようですよ。


可愛いチョコちゃんの家族になりたいお方は、連絡してね。
詳しいことは、下のバナーをクリックするべし。



くそー!こんな可愛いお方と暮らせるお人は幸せ者よ。←かなりうらやましい

ちびちびお二方は、ただいまお話進行中のため募集停止中よ。
可愛いお三方のようすを知りたいお方は?
毎日更新のたまの玉手箱5日の記事でどうぞ。

※10/19(月)追記。
  みかんちゃん、ミルクちゃんと改名し、ココアくんとステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、9/9の記事(ココアみかんコンビ里親様決定☆
        9/22の記事(横浜へ無事お届けしてきました。)をご覧くださいませ。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-05 13:33 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_1241292.jpg
ああ、なんてプリティ♪


このお方は、募集中のお三方のうちのチョコちゃん。
くそー!こんな可愛いお方と暮らせるお人は幸せ者よ。←かなりうらやましい

詳しいことは、下のバナーをクリックするべし。



ちびちびお二方もよろしくね。

と、思ったら治療中のお二方には、いいお話が進行中らしい。
いいお宅へ一緒に行けるといいなぁ。

ちびちびお三方を見たいお方は、毎日更新のたまの玉手箱4日の記事へGO!。

※10/19(月)追記。
  みかんちゃん、ミルクちゃんと改名し、ココアくんとステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、9/9の記事(ココアみかんコンビ里親様決定☆
        9/22の記事(横浜へ無事お届けしてきました。)をご覧くださいませ。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-04 12:48 | お手伝い(チョコちゃん)

小さい写真が保護当時の写真です。
保護主さんの努力の賜物で目ん玉、ピッカピッカになりましたよ。

怒ってる?
c0145016_9144841.jpg


それがこんなにおだやかに。
c0145016_9162081.jpg
ココアくん(仮名) 生後約1ヶ月ちょっと 男の子。


*+*+*+*+*+*+*+*+

ちびちびだ。
c0145016_9162872.jpg


そして、さわやかお目目になりました。
c0145016_9163436.jpg
みかんちゃん(仮名) 生後約1ヶ月ちょっと 女の子。


かわゆしです。
このお二方は、一緒に保護されたので兄弟のようです。
コクシジウムの治療中。今日また病院へ行くらしい。

*+*+*+*+*+*+*+*+

そして、私イチオシのお方がこちら。

「お気遣いくださるな」
c0145016_9164126.jpg


みたいな顔してたのに、すっかりやんちゃ娘。ふふふ
c0145016_9164775.jpg
チョコちゃん(仮名) 生後約1ヶ月半から2ヶ月 女の子。


どうしても男の子に見えてしまうんですのよ。←私だけ?

うちが3匹OKだったら高速バスで迎えに行くのになぁ。
女の子の猫さんにほんとに縁がない・・・しくしく。

*+*+*+*+*+*+*+*+

この可愛いお三方の様子を知りたいお方は、たまの玉手箱3日の記事へ。

猫と暮らすのは、スリルとサスペンス。
ムキー!&ほのぼのしたいお方は、よく家族と相談して全員一致なら連絡してね。


※9/4午後追記。
  ココアくん&みかんちゃん、お話進行中のため募集を一時ストップしています。


※10/19(月)追記。
  みかんちゃん、ミルクちゃんと改名し、ココアくんとステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、9/9の記事(ココアみかんコンビ里親様決定☆
        9/22の記事(横浜へ無事お届けしてきました。)をご覧くださいませ。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-03 10:15 | お手伝い(チョコちゃん)