カテゴリ:お手伝い(チョコちゃんたち)( 48 )

c0145016_7331698.jpg
早くみんなと合流できるといいなぁ。


チョコちゃんの里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

ただいま真菌治療、頑張ってます。

猫様方が増えて、頑張ってる保護主さんとの様子は、
たまの玉手箱今日(29日)の記事をご覧くださいませ。

綺麗な洋猫風なお二方は、初めて猫と暮らすお人にいいかもですよ。
ゆったりのんびりな落ち着いた感じらしい。

ほほほほほ、私は断然チョコちゃんがおススメですけどね。
なんたって毎日楽しそうだもん。
きっと見てるだけで元気がもらえるぞ。 ←毎朝もらってるのだ!

でもいっぱい遊んであげないとダメかな?
いや、いや、きっと遊ばされそうだ♪ わはは


※10/19(月)追記。
  クーちゃんの大恩人から託された美猫姉妹もステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、10/5の記事(里親様が決まりました。(シャムミックスキジトラ姉妹)
        10/12の記事(シャムちゃんキジトラちゃん旅立ちの日
  をご覧くださいませ。
  お二方、シマ子さん&ジュリさんとお名前が決まり、女将修行に励んでるようです。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-29 07:45 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_1019978.jpg
おてんばだからだよ~わはは


今日も可愛いチョコちゃんは、たまの玉手箱今日(28日)の記事をご覧くださいませ。

魔人仲間も増えてるぞ!

チョコちゃんの里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

ただいま真菌治療、頑張ってます。

※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-28 10:27 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_20165346.jpg
そだ!応援してるぞ。


チョコちゃんが何やら気合を入れてます。
詳しくは、たまの玉手箱今日(27日)の記事をご覧くださいませ。

私も陰ながら気合を入れるぞ!

チョコちゃんの里親募集は、下のバナーをポチッとしてね。

ただいま真菌治療、頑張ってます。

外には、老若男女いろんな人間がいる。
だから人間って苦手なんだよ。


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-27 20:51 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_1072138.jpg
やっぱ可愛い♪


もっと大きくてきれいな写真を見たいお方は、
たまの玉手箱今日(27日)の記事をご覧くださいませ。

チョコちゃんの里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

ただいま真菌治療、頑張ってます。

可愛いチョコちゃん、猫メシいっぱい食べて大きくなってや~
でも食べ過ぎのしましま級(小太郎&熊吉)は、ダメダメよ。


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-27 10:11 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_10434237.jpg
わはは♪


なぜに捕まっちゃったのかは、
たまの玉手箱今日(26日)の記事をご覧くださいませ。

大人になっても相変わらずステキなお方が見れますわよ♪
ミケにゃっち、かっこいいなぁ。

チョコちゃんの里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

ただいま真菌治療、頑張ってます。

可愛いチョコちゃんと一緒に暮らしたら、毎日幸せ間違いなしな気がするよ。

※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-26 10:59 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_10445468.jpg
目の調子よさそうだね。


目薬も頑張ってる、チョコちゃん&保護主さんのようすは、
たまの玉手箱今日(25日)の記事を見てね。

幸せを振りまきに神奈川に行ったココアくんの過去写真も見れるよ♪
タマさんは、置き物?ふふふ

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてみて下さいませ。

ただいま真菌治療、頑張ってます。

一週間後にいい結果が出ますように!
偏頭痛は、疲れが出たのかな?お疲れ様。


※10/19(月)追記。
  みかんちゃん、ミルクちゃんと改名し、ココアくんとステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、9/9の記事(ココアみかんコンビ里親様決定☆
        9/22の記事(横浜へ無事お届けしてきました。)をご覧くださいませ。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-25 10:53 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_86676.jpg
クーちゃん、お相手ご苦労さん。


元気に動いてる可愛いチョコちゃんの様子は、
たまの玉手箱今日(24日)の記事を見てね。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとですよ。

ただいま真菌治療、頑張ってます。

新弾丸コンビ結成が早く見たいなぁ。
キのお方のびっくり顔に朝から和ませてもらいましたわよ。


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-24 08:18 | お手伝い(チョコちゃん)


ついに丸付き数字がなくなったー!

c0145016_8504574.jpg
生まれながらの忍猫でござる。

おてんばチョコちゃんの様子は、たまの玉手箱今日(23日)の記事でどうぞ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとお願いしますですよ。

ただいま真菌治療、頑張ってます。

真菌は、ちゃんと治る病気なのよ。
こんなに性格よさ気で可愛いのに問い合わせがまだないらしい。

なぜじゃ?????
不思議だなぁ。
 ←たま玉家とご縁が会ったのね。

※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-23 09:11 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_881138.jpg
仲良しですかい?


チョコちゃんの里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとお願いしますです。


ただいま真菌治療中よ。

チョコちゃんよりほんの少し先に保護されたココアくん&ミルクちゃん。
幸せの赤い糸をつかむのも早かった。
無事に里親さんちへお引越ししたそうです。

そのようすは、たまの玉手箱今日(22日)の記事でどうぞ。

お疲れさんでした。
だいぶ寂しいかと思うけど、様子がわかるところで安心だね。


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-22 08:16 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_838157.jpg
頼んだよ♪


何が大丈夫かは、たまの玉手箱今日(21日)の記事を見てね。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとお願いしますです。


ただいま真菌治療中よ。

003みたいだねぇ~カッコ可愛いっすよ。


*+*+*+*+*+*+

可愛い方々は、今日お引越しです。

c0145016_8414192.jpg
お幸せによ♪


もう着いたかな?会えたかな?

※10/19(月)追記。
  みかんちゃん、ミルクちゃんと改名し、ココアくんとステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、9/9の記事(ココアみかんコンビ里親様決定☆
        9/22の記事(横浜へ無事お届けしてきました。)をご覧くださいませ。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-21 09:23 | お手伝い(チョコちゃん)