カテゴリ:お手伝い(チョコちゃんたち)( 48 )

c0145016_1394032.jpg
狙っているのは?


チョコちゃんの元気な様子は、たまの玉手箱今日(9日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

菌がいなくなってもしばらく薬は、飲むのです。
あと2週間かな?もうちょいだ。

キのお方が、心を開いてくれる日も近いかな?

※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-09 13:14 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_155241.jpg
二代目気遣い猫さん。


可愛いチョコちゃんの様子は、たまの玉手箱今日(8日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

菌がいなくなってもしばらく薬は、飲むのです。

今日は、台風のせいで遅くなっちった。
大阪は、大丈夫だったかな?


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-08 14:59 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_132169.jpg
さすがでござる。


何の作戦?と思ったお方は、たまの玉手箱今日(7日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

菌がいなくなってもしばらく薬は、飲むのです。

薬を飲ませるのって大変だなぁ。
チョコちゃんは、1日何回飲んでるのかな?
本猫もお世話係さんもご苦労様っす。
うちは、あと1日(2回)分、小太郎様とともに頑張ろう!


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-07 13:27 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_8495098.jpg
まぁまぁ、そういわずにね。


たま玉防衛隊とチョコちゃんの様子は、
たまの玉手箱今日(6日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

菌がいなくなってもしばらく薬は、飲むのです。
大変だなぁ。

走り回ってるからか、最近よく食べるようになったらしいチョコちゃん。
この調子でどんどん体力をつけておくれ~
でも、メガスーパー元気印になっちゃうかしら?
ふふふ、それもいいよね。


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-06 08:57 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_8325871.jpg
どなたのことかな?


隔離解除で元気なチョコちゃんの様子は、
たまの玉手箱今日(5日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

水虫になったことあるお方は、おわかりですね。
菌がいなくなってもしばらく薬は、飲むのです。

そして~うれしいお知らせもありますのよ。

c0145016_8332379.jpg
美人姉妹さんたち、里親さん決定♪であります。


めでたい♪やっぱ先に決まっちゃったな。
チョコちゃんは、ミケにゃっちみたいに愛想振りまいてから去っていく運命なのかもしれないね。


※10/19(月)追記。
  クーちゃんの大恩人から託された美猫姉妹もステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、
  10/12の記事(シャムちゃんキジトラちゃん旅立ちの日)をご覧くださいませ。
  お二方、シマ子さん&ジュリさんとお名前が決まり、女将修行に励んでるようです。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-05 09:03 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_1620852.jpg
なんだか決意に燃えてます。


愛嬌たっぷりのチョコちゃんの様子は、
たまの玉手箱今日(4日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

真菌は、陰性になりました。
が、もう少し薬は飲みますよ。
水虫になったことあるお方は、おわかりですね。

忍猫修行、やっぱしたいんだな。
早く優しい師匠が心を開いてくれるといいね。


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-04 16:24 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_13202366.jpg
楽しそうです♪


チョコちゃんと猫様方の可愛い様子は、
たまの玉手箱今日(3日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

真菌は、陰性になりました。
が、もう少し薬は飲みますよ。
水虫になったことあるお方は、おわかりですね。

忍猫修行をしてから里親さんのところへいけるかな?
それは、師匠しだいだね。
ダブルドア乗りを期待しちゃうのは、私だけだろうか?ふふふ


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-03 13:27 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_12184790.jpg
なんですとー!


ひょっひょっひょ♪
チョコちゃんと猫様方の可愛い様子は、
たまの玉手箱今日(2日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

もうお気づきですね。隔離解除です♪
もう少し薬は飲みますよ。

「治ったと思って薬をやめたりしないでくださいよ。」って、人間のお医者さんも言うもんね。
ふふふ、予想外の追いかけっこ、うれしいなぁ~♪


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-02 12:28 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_926090.jpg
おお、チョコちゃん、残念なお笑いの人に似ちゃってるぞ。


くやしがってるチョコちゃんの様子は、
たまの玉手箱今日(1日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

ただいま真菌治療で隔離中。
今日は病院、いい結果が出るように思っててくださいね。

先月は動物愛護週間だったの?もう終わったのかな?
どっから動物を家族に迎えても家族として愛して護るって事だね。
そんな当たり前のこと週間にしなくてもねぇ~

昨夜寝たのは、午前3時半過ぎ。今朝は、6時過ぎに小太郎に起こされた。
頭が回ってなくて誤字やらあったら、ごめんなさいです。

うちのだんなってサイボーグかもしれん。
へなちょこ人間しましまは、寝ます。おやすみなさいです。


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-01 09:49 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_5524460.jpg
悩み事?


可愛いチョコちゃんの様子は、たまの玉手箱今日(30日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

ただいま真菌治療で隔離中。
足湯も嫌がらずに頑張ってるらしいです。

みんなと飛び跳ねてる可愛いお顔が早く見たいなぁ。

※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-30 06:02 | お手伝い(チョコちゃん)