カテゴリ:お手伝い(チョコちゃんたち)( 48 )

9月はじめからうちのブログを開けると一番最初に見られた可愛いお方。
ついにご縁をつかみましたよ。

c0145016_914563.jpg
保護主さんちの末っ子として末永く幸せを振りまくことになったそう。


詳しくは、たまの玉手箱今日(19日)の記事をご覧くださいませ。

ああ、可愛い。ついに5レンジャー。
にぎやかになるたま玉、これからも楽しみよ。
自称千葉の親戚のおばちゃん、ずっと毎朝、チョコちゃんを見れてうれしい♪
でも5にゃんのお世話は大変そうだよ。


応援してくださった方々、どうもありがとう。
これからもチョコちゃんの成長ぶりを覗きに行ってくださいませよ。
[PR]
by shima2nikki | 2009-10-19 09:17 | お手伝い(チョコちゃんたち)

チョコちゃん、募集を一旦ストップするそうです。

c0145016_5512444.jpg
おお、009みたいよ。


どうしてこの写真なのかは、たまの玉手箱今日(18日)の記事をご覧くださいませ。
チョコちゃんの募集ストップについては、明日(19日)の記事までお待ちくださいな。

うちもそろそろ出そうかなぁ。
う~ん、やっぱやめといたほうがよさ気ね。危険なオトコがなぁ・・・


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-18 06:06 | お手伝い(チョコちゃんたち)

c0145016_18184465.jpg
甘えっ子コンビ結成?


チョコちゃんの甘えん坊ぶりは、たまの玉手箱今日(17日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

関西の元気印!ただいま投薬中よ。

永遠のでっかいアイドルカワええ~
黒いお方、熊吉よりも小さいかな?


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-17 18:35 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_1632796.jpg
あれま、チョコちゃんも美容院へ?


チョコちゃんの暴れっぷりは、たまの玉手箱今日(16日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

関西の元気印!ただいま投薬中よ。

今日は、チョコちゃんの見所満載。
ふふふ、いつにも増してカワユシだわい♪ いや、ははは、ごめん。
しつけ? うちは、へっぽこお世話係だからあてにならんね。


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-16 16:38 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_11375224.jpg
ぶほっ!かわゆしよ♪


可愛いチョコちゃんと保護宅の様子は、
たまの玉手箱今日(15日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

関西の元気印!ただいま投薬中よ。

クのつくお方が来てから、ますます可愛くおなりのキのつくお方。
いつも気遣いありがとうさん。

このチョコちゃん、可愛いなぁ。
ナイスな写真だ。


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-15 11:49 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_19142749.jpg
忍猫修行?


アップの可愛いチョコちゃんも見たいお方は、
たまの玉手箱今日(14日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

ただいま投薬中よ。

すっかり更新した気でいたよ。遅くなっちゃった。
個別遊び部屋が復活してよかったね。
見せたらきっと、うちの熊吉がうらやましがるなぁ。


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-14 19:20 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_9152574.jpg
チョコラ現る?


チョコちゃんとお客さんの様子は、
たまの玉手箱今日(13日)の記事をご覧くださいませ。

お客さんのブログも見逃せないぞ!

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

ただいま投薬中よ。

きっとチョコちゃんは、いろんなとこに親戚のおばちゃんがいるのよ。
みんな応援してるって事だな。
良縁がきっと見つかる。可愛いもんなぁ♪


※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-13 09:20 | お手伝い(チョコちゃん)

たまの玉手箱、今日(12日)のチョコちゃん写真は、お休みのよう。
なので、私が初見した時からの募集前の記事を載せちゃうぞ!



この顔に一目ぼれさ♪
c0145016_19264995.jpg
8月24日の記事(まさかのもう1匹子猫ちゃん保護)



保護主さんの奮闘ぶりがわかる?
c0145016_19265552.jpg
8月25日の記事(キジトラちゃん病院へ)


けなげで可愛いぞ!
c0145016_1927158.jpg
8月26日の記事(甘えん坊ココア君&キジトラちゃん元気に)



ははは、元気、元気♪
c0145016_1927759.jpg
8月27日の記事(実は猫かぶりしてたの。)



写真一枚でもえらい可愛いんだ。
c0145016_19271390.jpg
8月28日の記事(ツンデレ?みかんちゃん初めて遊ぶ。)



チョコちゃんって最強だなぁ。
c0145016_19272245.jpg
8月29日の記事(タマ5回目のバースデイ♪)



この頃800g?今はどのくらいかなぁ。
c0145016_19272990.jpg
8月30日の記事(子猫たち病院へ&カゴ大好き♪)



忍猫2代目って思ったわ。動画が可愛いからぜひ見て欲しいな。
c0145016_19273525.jpg
8月31日の記事(隔離生活から抜け出したい。)



お掃除が大変だったらしい。今はどうかな?
c0145016_19274075.jpg
9月1日の記事(元祖ツンデレ娘ぷーちゃん拗ねる)



保護主さんが忙しそうな様子でしょ?
c0145016_19274641.jpg
9月2日の記事(みかんちゃん嬉しい進展。)



ほんとに可愛いお方なのだ。
すっかり親戚のおばちゃん気分になっちゃう気持ちがわかるでしょ?

ぜひ、ステキな里親さんちへ行って幸せを振りまいて欲しいのよ。
どうぞよろしくです。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

ただいま投薬中よ。

※10/19(月)追記。
  私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるのよ。楽しみだわ~い♪

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもチョコちゃんのステキな成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-12 20:45 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_1363294.jpg
電池切れ?


チョコちゃん、大暴れの保護宅の様子は、
たまの玉手箱今日(11日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

ただいま投薬中よ。

美猫姉妹さん、生で見たらえらいビューてぇ~なんだろうなぁ。
チョコちゃんのお客さんへの反応はどうかな?楽しみだ♪


※10月12日追記
  あっという間に里親さんが見つかった美猫姉妹さん。
  昨夜お迎え、今朝、無事に里親さん宅に到着したそうです。
  人間大好きな仲良し姉妹。
   これからどんな大人猫さんになるんだろう?楽しみよ♪


※10/19(月)追記。
  クーちゃんの大恩人から託された美猫姉妹もステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、10/5の記事(里親様が決まりました。(シャムミックスキジトラ姉妹)
        10/12の記事(シャムちゃんキジトラちゃん旅立ちの日
  をご覧くださいませ。
  お二方、シマ子さん&ジュリさんとお名前が決まり、女将修行に励んでるようです。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-11 13:26 | お手伝い(チョコちゃん)

c0145016_16184226.jpg
甘えん坊やねぇ~


保護宅の様子は、たまの玉手箱今日(10日)の記事をご覧くださいませ。

里親募集の詳しいことは、下のバナーをポチッとしてね。

菌がいなくなってもしばらく薬は、飲むのです。

美猫姉妹さん、明日お迎えが来るのね。
チョコちゃんも続けだね。


※10/19(月)追記。
  クーちゃんの大恩人から託された美猫姉妹もステキなご縁をつかみました。
  詳しくは、10/5の記事(里親様が決まりました。(シャムミックスキジトラ姉妹)
        10/12の記事(シャムちゃんキジトラちゃん旅立ちの日
  をご覧くださいませ。
  お二方、シマ子さん&ジュリさんとお名前が決まり、女将修行に励んでるようです。

  そして、私イチオシのチョコちゃん。
  な、なんとたま玉家の一員保護主さんちの末っ子)になりました。
  これからも毎朝可愛いお顔を見せてくれるらしいです。楽しみよ。

応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
これからもお三方の成長を見守ってくださいませよ。

[PR]
by shima2nikki | 2009-10-10 16:34 | お手伝い(チョコちゃん)