しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

カテゴリ:親戚猫( 82 )

今日は天ちゃん祭り

は~疲れた。
今日は、午後からお姉とアルエッツ(姪)と待ち合わせして、お洋服を買いに行った。
パワフル二人組は荷物をたくさん抱えて、16時の電車でお帰りになった。
せっかくお姉に会ったから、今日はお姉んちの天ちゃん特集を開催だ!!

天ちゃんは、スノコ(相方猫)と違って4人兄弟。みんなソックリ。
色合いの名前があるんだけど、長いし忘れちゃった。
見学に行った時に、誰が誰やら写メを撮りまくったけど、さっぱりわからん。
この前、天ちゃんの写真をUPした時に、天ちゃんの実家のキャッテリーに連絡した。
そしたら、兄弟猫さんのおうちの方のおかげで、どれがそうかやっとわかった。


こちらが、見学に行った時の天ちゃんであります。生後2ヶ月
c0145016_2115492.jpg



それから1年。1歳2ヶ月、かませねこ?(手は、アルエッツ)
c0145016_21171999.jpg



その4日後。ちょっと油ギッシュぽいかなぁ・・・
c0145016_21184615.jpg



そして、久しぶりに会った11月19日。私の膝に手を乗せてるのよ。かわいいっしょ♪
c0145016_2122565.jpg



しっぽがタヌキさん。
c0145016_2123461.jpg



やっぱりライオンさん。
c0145016_21234454.jpg



天ちゃんの兄弟は天ちゃん以外はみんな男の子。
写真を見せてもらったら、かっちょいい。
いつも元気でいてほしい。フレーフレー(エールを送ってるつもり)


また、出番なしかい!           ふん!
c0145016_21284635.jpg



ごめんよ~デカ猫好きだからさ~
最後もお姉が最近送ってくれた天ちゃんよん♪
c0145016_2133122.jpg
(イラストしか見たことないけど、エノさんに似てるかなぁ?)


最近、「しましま」に過剰反応する私。
買い物途中に「このしましまのインナーどう?」とか言われるとドッキリするぞ。
やっぱり、ひきこもり生活が一番じゃ。
[PR]
by shima2nikki | 2007-12-01 21:41 | 親戚猫 | Comments(16)

親戚猫

今日は、姪っ子が置いていった荷物を持って、お姉んちを訪問した。
引越ししてから会ってなかったから、約5ヶ月ぶり位。


デカッ!!


ご紹介いたします。お姉んちの2にゃんです。 おもっ。
c0145016_21275967.jpg
2匹ともお姉と一緒にキャッテリーまで見学に行き、その後、私が迎えに行ってお姉んちに来ました。


スノー♂ノルウェージャンフォレストキャット2歳。
c0145016_21342256.jpg
                             何を考えてるかよくわからない男。


2ヶ月で来たばっかりの頃。
c0145016_21344896.jpg
                          最初の晩は夜泣きして大変だったらしい!


去年の夏。
c0145016_2137898.jpg
                              だいぶ貫禄ついてきた。


そして、現在。
c0145016_21375938.jpg
                             でかくなったね。相変わらずクール。




天花♀メインクーンもうすぐ2歳。
c0145016_21403284.jpg
                                お姉のストーカー。


3ヶ月で来たばっかりの頃。
c0145016_214211.jpg
                                  かわいい写真がない・・・


去年の夏。
c0145016_21431670.jpg
                                ライオン?


バンソーコーしてた頃。
c0145016_21435575.jpg
                                宇宙からの電波をキャッチ。


そして現在。
c0145016_2144443.jpg
                                 大きくなったでしょ。




             いまひとつ、デカさが伝わらないかなぁ・・・




「しましま、コレと比べてみ!」
c0145016_2148362.jpg
                                 「な、わかりやすいだろ♪」


「ほら、こっちも。うちのぼっちゃまのDSを敷いてみたわ。」
c0145016_21504016.jpg
                                「どうかしら?おわかり?」



うん、うん、ありがとね。歓迎ムードでうれしい。
しかし、でかっ。


                           今日は、熊はお休みかニャ?
c0145016_21554774.jpg
ま、たまには休まんとニャ~



そうそう、たまにといえば、ウンチをぶら下げてるお尻はこちら↓
c0145016_21574916.jpg
                                       たま~にね。



「変なとこ撮らないでよ!呪っちゃうわよ~」
c0145016_21585347.jpg
                                       ひぇ~、こわい。



天ちゃんは、とっても性格がかわいい女の子。
でも、なぜかいつも凶悪顔の写真になってしまう・・・
[PR]
by shima2nikki | 2007-11-19 22:30 | 親戚猫 | Comments(11)

しましま雑種猫との日常


by しましま