「ほっ」と。キャンペーン

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

カテゴリ:お手伝い(バニラさん)( 12 )

熊吉の実家から里子に行ったバニラさんも。

ピッカピカのお坊ちゃまに変身です。
近況は、トーニャさんのブログを見てね。

c0145016_22531463.jpg

おせちとバニラさん


年末年始バタバタしてて載せられなかった(ゆず湯のバニラさん)

手作り食でケーキまで作っちゃうという里親さん、バニラさんよかったねぇ♪
いいお人とご縁を結んでもらったね。

そしてトーニャさん、千葉県で里親募集の5歳のダックスさんを見つけたらしい。
代理の代理だそうなので、詳しくは熊吉のかあちゃんのブログをポチッとね。

いい所にご縁があるといいなぁ。


*+*+*+*+*+*+*+


今日(10日の水曜)は、寒いのでうちの奴らはコタツ。


いきなり開けるにゃよ!
c0145016_22531925.jpg
コタツの中には小太郎。



うるさいにゃ~
c0145016_22532698.jpg
コタツの上には熊吉。



最近、しましまハンモックの上で寝てくれないなぁ。
重くなくていいけど、ちと寂しいでござるよ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-02-11 23:30 | お手伝い(バニラさん)
8月20日から2週間ほど、可愛いお顔でうちのブログを癒してくれたバニラさん

里親さんからトーニャさんに幸せ通信があったようです。

c0145016_21346100.jpg
バニラさん、次回は、もっといいお顔をお願いしますよ。


でかくてきれいな写真と詳しいことを知りたいお方は、
トーニャさん(熊吉のかぁちゃん)のブログ13日の記事を見に行って下さいませ。

里親さん家族と水入らずの初めての週末は、どうだったかな?
ハナちゃん、バニラさんの事をよろしくですよ。

※14日の月曜日追記。
 バニラさん、よく見たら目のあたりがとっても穏やかだよ。かわゆいのぉ~♪

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-13 21:13 | お手伝い(バニラさん)
8月20日から2週間ほど、可愛いお顔でうちのブログを癒してくれたバニラさん
先週末に無事に里親さんちへお引越しされたそうです。

たまにお手伝いと称してトップ記事に里親募集記事を載せさせてもらっている。
が、決まると毎回、名残惜しいやらエールを送りたいやら複雑怪奇な気分です。

c0145016_15432753.jpg
預かりさんちへ来た晩。

c0145016_15433310.jpg
去勢手術終了してリビングへ。

c0145016_15433986.jpg
お見合いへ。

c0145016_15434828.jpg
おうちが決まって、ひとまずトーニャ家へ。

c0145016_15435460.jpg
前の家で毎日お散歩してくれたちっちゃい手とお別れを済ませ。

c0145016_1544092.jpg
さあ、明るい未来へ。


応援してくださった方々、どうもありがとう。
また幸せ報告が届いたら載せさせてもらう予定です。

詳しいことは、
トーニャさん(熊吉のかぁちゃん)のブログ7日の記事を見に行って下さいませ。


*+*+*+*+*+*+*+

トーニャさん、お疲れ様。
c0145016_1544611.jpg
メルさんもお留守番ご苦労様。

[PR]
by shima2nikki | 2009-09-07 16:12 | お手伝い(バニラさん)
バニラさん、里親さんが決まりました。

来週から里親さんちで暮らすことになったようです。
現在は?

c0145016_2056816.jpg
メル姉、お疲れさん!

c0145016_20561718.jpg
オレの預かりとーちゃんと仲良しだにゃ


詳しいことは、
トーニャさん(熊吉のかぁちゃん)のブログ9月2日の記事を見に行って下さいませ。

応援パワーを下さった方々、おかげで里親さんが決まりましたよ。
どうもありがとう!

里親さん、首をキリンにしてもうちょこっとお待ちくださいね。

※9月8日追記。
 6日に無事に里親さんちへお引越ししましたよ。 ハナちゃん、よろしくですよ。
 これからは、広々のびのびの毎日を送っておくれ~
[PR]
by shima2nikki | 2009-08-31 21:13 | お手伝い(バニラさん)
バニラさん、車に乗ってます。

c0145016_0244138.jpg
おでかけですか?


詳しいことは、
トーニャさん(熊吉のかぁちゃん)のブログ31日の記事を見に行って下さいませ。
いい報告が聞けそうですよ。

※9月8日追記。
 6日に無事に里親さんちへお引越ししましたよ。 ハナちゃん、よろしくですよ。
 これからは、広々のびのびの毎日を送っておくれ~
[PR]
by shima2nikki | 2009-08-31 00:38 | お手伝い(バニラさん)
c0145016_15164443.jpg
玄関からお家の中へ。


バニラさん、無事に去勢手術終了しました。

詳しいことは、
トーニャさん(熊吉のかぁちゃん)のブログ26日の記事を見に行って下さいませ。

元から可愛かったけど、日に日に可愛くなっていく姿が見られますわよ。
一緒に幸せになってくれる家族さん募集中です。

c0145016_151650100.jpg
一時預かりさんちの姐御とツーショット。


ん?どっちが年上なんだろ。
もしかして年下の姐御かな?ふふふ

※9月8日追記。
 6日に無事に里親さんちへお引越ししましたよ。 ハナちゃん、よろしくですよ。
 これからは、広々のびのびの毎日を送っておくれ~
[PR]
by shima2nikki | 2009-08-27 15:24 | お手伝い(バニラさん)
c0145016_1425212.jpg
かわいっしょ?


バニラさん、目から光線が出そうなくらいピッカピカです。
詳しいことは、
トーニャさん(熊吉のかぁちゃん)のブログ23日の記事を見に行って下さいませ。

一緒に幸せになってくれる家族さん募集中です。

※9月8日追記。
 6日に無事に里親さんちへお引越ししましたよ。 ハナちゃん、よろしくですよ。
 これからは、広々のびのびの毎日を送っておくれ~
[PR]
by shima2nikki | 2009-08-26 01:49 | お手伝い(バニラさん)
何かに似てる?
c0145016_10332299.jpg
※たぶん合成では、ありません(8月22日撮影のもの)。


バニラさん、初めてお買い物に行ったそうです。

詳しいことは、
トーニャさん(熊吉のかぁちゃん)のブログ23日の記事を見に行って下さいませ。

好奇心でピッカピッカなお顔が見れますの。
一緒に幸せになってくれる家族さん募集中です。

トーニャさん、写真ありがとう♪

c0145016_111296.jpg
もっと可愛い写真を選ばんか!


c0145016_1113714.jpg
へっぽこだにゃっ


え~~~可愛いじゃんさ♪
(うちのやつらの写真は、さっき撮影)

※9月8日追記。
 6日に無事に里親さんちへお引越ししましたよ。 ハナちゃん、よろしくですよ。
 これからは、広々のびのびの毎日を送っておくれ~
[PR]
by shima2nikki | 2009-08-24 10:29 | お手伝い(バニラさん)
c0145016_1472681.jpg
一週間前のバニラさん。


バニラさん、預かりさんのお宅にだいぶ慣れたご様子。

詳しいことは、
トーニャさん(熊吉のかぁちゃん)のブログ23日の記事を見に行って下さいませ。

あれれ?パグさんだっけ?
みたいな可愛い写真が見れますよ。

どうぞよろしくです。

※9月8日追記。
 6日に無事に里親さんちへお引越ししましたよ。 ハナちゃん、よろしくですよ。
 これからは、広々のびのびの毎日を送っておくれ~
[PR]
by shima2nikki | 2009-08-23 01:53 | お手伝い(バニラさん)
シーサー?
c0145016_21215067.jpg
いえ、いえ、一週間前のバニラさん。


バニラさん、無事に預かり宅へ到着したそうです。

詳しいことは、
トーニャさん(熊吉のかぁちゃん)のブログ21日の記事を見に行って下さいませ。
ちょこっと暗いけど、サマーカットされてスッキリさんが見れますわよ。

お問い合わせがチラホラあるよう。
トーニャさんも頑張ってる様子、お疲れさんです。

※9月8日追記。
 6日に無事に里親さんちへお引越ししましたよ。 ハナちゃん、よろしくですよ。
 これからは、広々のびのびの毎日を送っておくれ~
[PR]
by shima2nikki | 2009-08-22 21:30 | お手伝い(バニラさん)

by しましま