カテゴリ:トイレがらみ( 183 )

c0145016_1824491.jpg

c0145016_1824463.jpg

熊吉いつもやだよね。
私もさ(T_T)
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-16 18:02 | トイレがらみ | Comments(0)

c0145016_175868.jpg

c0145016_1758673.jpg

臭いの元たち。
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-16 17:58 | トイレがらみ | Comments(0)

c0145016_22111331.jpg

c0145016_22111376.jpg

ソファーにう、う、ウンチマン。
毛布洗濯中。

愚痴でござるよ(T_T)
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-08 22:11 | トイレがらみ | Comments(0)

ただいまだんな夕飯中

c0145016_1442688.jpg

c0145016_1442640.jpg

c0145016_1442670.jpg

ウンチマンが出た!
どんより(T_T)





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

<この数時間前の様子 (12月21日追記) 好きなのね>
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-06 01:44 | トイレがらみ

うちもやっと洗濯完了

c0145016_22262351.jpg

お仲間の皆さん、お疲れ様。
うちは、コロッコロ。





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

<この日の様子 (12月19日追記) プンプン!>
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-04 22:26 | トイレがらみ

またまたすっかりサボってしまいました。
しばらく過去日記が続きます。



********************************************


朝。


c0145016_22463837.jpg



ゴロゴロする小太郎。

が、そろそろウンチタイム。
ふっふっふ!


c0145016_22464487.jpg



いつでもキャッチOKさ!


ん?なんか変な音がするぞ。
と、足元を見れば・・・


c0145016_22465135.jpg



げ!熊吉、運んできたの?


c0145016_22465864.jpg



その間もウロウロする小太郎。


c0145016_2247534.jpg



熊吉さん、それより小太郎を見張っててよ。


c0145016_22471119.jpg



と、言ったからって見てくれてるわけではなく、カラスを見てますよ。
ん?
小太郎を見てるのかな?


c0145016_22471820.jpg



あれれ?
ウンチタイムじゃなかったっけ?

トイレットペーパーをささげ持つのをやめて、私も2度寝。
しばらくして臭くて目が覚めた。

臭いの元を探したら、ちゃんと和室のトイレでしていたよ。
小太郎ったら、いつの間に・・・
やればできるじゃん。
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-02 22:59 | トイレがらみ | Comments(0)

今日もどあほう

c0145016_1834387.jpg

外出マスクマンでしばらく臭いに気づかんかった。
リビングベッドにコロッコロ・・・

家出しちゃうぞ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-28 18:34 | トイレがらみ | Comments(0)

ダブルぱんち

c0145016_200563.jpg

c0145016_200594.jpg

一般食だけど食ってくれるかな?
と、買い物から帰ってみれば玄関前で転がる熊吉。
お出迎えもしてくれなくて渋い顔。
急いでリビングへ。

ほほほほ、やっぱりですわ。
ウンチマン小太郎め!しかもソファーとベッドのダブル攻撃。

しっこは、トイレでしてたのがまだ救い。
ペットシートトイレをもう一個増やそうか考え中よ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-25 20:00 | トイレがらみ | Comments(0)

しましま&熊吉、大失態

昨夜。


c0145016_836284.jpg



c0145016_836835.jpg



そうだ!タイトル「よしよし」にして、この2枚の写真でブログ更新だ。
と、思ってたのに・・・


c0145016_836147.jpg



小太郎、どいてくれ!
と、夜中にじゅうたんを洗うハメに。


ふっふっふ、小太郎だと思ったでしょ?
実は、熊吉。




夜中、夕飯後のだんなと遊んでたお二方、のはずが和室でしゃかしゃか音がする。
と、覗きにいくと「ドイツの森の砂」でシッコした後の熊吉。
はい、はい、と急いでシッコ玉を片付けた。

熊吉は、シッコとウンチを一緒の時間にすることが多い。
さ、綺麗になったからおし!
と、ウンチ体勢になったので安心して、照明を消してリビングへ。

それがいけなかった。

ウンチハイで走ってきた熊吉。
ん?いつもより臭い!

振り向くとそこには、細長いもの2本。
じゅうたんになすりつけた様な跡が15センチ。
こ、これは!切れが悪かったか!

と、和室に覗きに行くと畳の上に細長いものが1本。
トイレに短いのがコロリ。

いつもするのを確認した時は、照明を消さないもんね。ごめん、ごめん。
びっくりさせたね。


なので、夜中にじゅうたんをもみ洗いでございます。
熊吉までおトイレねたを提供してくれなくてもいいのにー!

生き物と暮らすのは、可愛いだけじゃございませんのよ。

ま!お世話係がへっぽこ?
う~ん、そうかもね。

ほほほほほ、猫様の気持ちがさっぱりわからんですのよ。


朝からトイレねたかい?
と、不快に思ったあなた。

小太郎の保護主さんのブログの綺麗なお花を見て気分を直してチョ。


※ひとりツィッター
  「彫刻編」怖いよ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-25 09:00 | トイレがらみ

新わざ取得

c0145016_1012325.jpg

スッキリしてメシを食っとります。

新わざの名前は、「コロコロキャッチ」。
修行が足りないので素手を出せなかった私。
ティッシュを手に乗っけてたら、タッチの差で一個転がってた。
でも五個キャッチ成功♪

ほほほほ
ティッシュ一枚じゃ素手とあまりかわらなかったぜ。
手も洗い、ソファーのシーツも洗濯さ。

次回こそ、全部キャッチだ!

ん?

いや、いや、トイレでしてな。
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-22 10:12 | トイレがらみ | Comments(0)