カテゴリ:空模様( 31 )

初雪よん♪

気持ちよさそうに朝寝してますね。
c0145016_1652256.jpg

まだ気づいてませんね。実は雪はもう降ってるんだよ。
じゃ、結露でも拭きに行くかなぁ~と立ち上がるとついてきましたよ。


<私の部屋の窓をフキフキ>
c0145016_1653427.jpg
ん?あれは何にゃ?



c0145016_1654791.jpg
おー!


熊吉もいつの間にやらやってきました。
c0145016_1655779.jpg
へんなのぉ~



<和室の窓をフキフキ>
c0145016_166746.jpg
お、あれは!



c0145016_1661563.jpg
面白~い♪

窓の下の道路を傘をさした人が歩いてるのが面白いようです。


<リビングの窓をフキフキ>
c0145016_1662580.jpg
コレ何にゃ?



雪見物もいいけれど、何で拭いてるところに来るんじゃー!
それを写真に撮ってる私も私だけど・・・雪が全然写ってないじゃん。がっくし。


結露拭きが終わると転がるお方が目の前に
c0145016_1663567.jpg
遊んでやるにゃ~

いえ、結構でございます。おなかタプタプですよ。ぶぶぶ


c0145016_1664548.jpg
しましまもだにゃ。



雪はまだ降り続いております。
さっきちょこっと買い物に行って来ましたが、スベルスベル危険です。
明日の朝は道路がツルツルになっていそうです。
お仕事行かれる方や朝早く用事がある方はお気をつけになって下さいね。
運転する方は安全第一ですよ。
[PR]
by shima2nikki | 2008-02-03 16:50 | 空模様 | Comments(18)