カテゴリ:しましま( 183 )

最近忘れっぽい

c0145016_22484025.jpg

c0145016_22484016.jpg

指令が来たから書いておかなきゃ!
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-30 22:48 | しましま | Comments(0)

可愛いでっしゃろ

c0145016_1955278.jpg

105円わんこCUP♪
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-16 19:05 | しましま | Comments(0)

c0145016_1442294.jpg

40すぎなんですが…
お恥ずかしい。

今年も買えないなぁと欲しそうにしてたら買ってくれた。

嬉しい\(^O^)/
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-12 14:42 | しましま | Comments(0)

c0145016_14342429.jpg

c0145016_14342438.jpg

c0145016_14342414.jpg

こんなん売ってるんだね。
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-12 14:34 | しましま | Comments(0)

ブログ開設三周年♪

c0145016_9363149.jpg

c0145016_9363139.jpg

c0145016_9363173.jpg

だんな、何かくれろ!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

<この日の様子 (12月21日追記) やっぱり仲良し?>
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-06 09:36 | しましま | Comments(0)

録画しましたわ

昨日の夜9時前。


c0145016_9172894.jpg



熊吉が真剣にテレビを見る先には・・・


c0145016_9173450.jpg



たまの玉手箱のメンバーの動画がテレビ出演。
ということで録画して見ましたの。

実物は、もっと可愛いんだろうなぁ。
フジテレビの「どよにゃん」とか「ネコたちの詩」とかに出てくれたらいいのになぁ。

顔出しみたいだからダメなのかしら?
二人でフードをかぶるのはどうだろう?
見てみたいなぁ。

関西では、やってないんだっけか。
ってか、キのつくお方とクのつくお方がやっぱり見れないだろうなぁ。



放送時間帯にどこへ行ってたかというと・・・
夕飯の買出しに。

でもその前に。


c0145016_9174063.jpg



お姉さまの指令によりユニクロに。
ヒートテックが大安売りらしい。

「土日限定だから明日でもいいよ。」
って言われてたけど、一応行ってみた。

するとこの時間でも混んでるし広告商品は、色柄やサイズがない。
途中報告メールをすると・・・

「だから朝一で行けばよかったのにぃー!」って。

この時間じゃないと元気が出ないんだもんさ。

気を取り直して夕飯の買出しに。
と、つい目が行っちゃう一画。


c0145016_917467.jpg



食べたい、でも高いのよぉ~
誰かお土産にくれないかしら?




で、帰ってきてから録画した番組を。
わんこ大好きな私としてペット番組って?????な事が多いなぁ。
と、ちとどんより。

ん?


c0145016_9175246.jpg



はい、はい、遊びましょうね。

大きくなってもいつまでもちびっ子のような熊吉。
おじいさん猫になっても遊ばないとダメなのかしら?



ヒートテック、ついでに私とだんなの分も買ってきた。
夜中に帰ってきただんなに報告。

「そういえば、会社の近くのユニクロで人だかりが出来てたよ」って。

翌日にしなくてよかったよ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-24 10:00 | しましま | Comments(0)

不足で肥えてます

今朝(6日)7時。
朝からパソコンで検索作業(天ちゃんの薬)。
片足をリビングベッドに乗っけてたらやってきた。


c0145016_0103812.jpg



c0145016_0104567.jpg



c0145016_0105016.jpg



うちの可愛いシッコウンチたれ、甘え上手でございます♪



*+*+*+*+*+*+


1時間後。
ゴミ捨てに行って帰ってみれば、小太郎がいない。

熊吉、小太郎を知らない?
と、和室を覗きに行くと・・・


c0145016_0105758.jpg
そこにゃっ!


c0145016_011327.jpg
ふ~み、ふ~み



c0145016_0111282.jpg




*+*+*+*+*+*+


その1時間半後。


c0145016_0111891.jpg



私は、どっちかというと猫の事が苦手。
そのせいか、遊ぶのがヘタクソである。
なので、必然的に遊び不足で肥えていく猫様方。
私しか遊んでくれる人間がいないのに、すまんねぇ~

だんな、月曜(4日)に会社に行ってから帰ってこない。
栄養素(だんな)不足で、おやつを買い込み今日も肥えて行く私。

久しぶりに帰ってきて驚くだろうなぁ。ははは
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-07 00:35 | しましま

しくしく

午後2時半過ぎ。
今日は、早めにお買い物。
夕飯は、大根と鶏肉の煮物。

今日は、一緒にご飯食べれるかな?
帰ってきたとしても遅いから、自分の夕方メシを購入。


c0145016_0391191.jpg



主婦と思えねぇ~?

「自分ばっかり」と思われないように・・・


c0145016_039218.jpg
おみやげにゃ~



ごめんよ、熊吉。


c0145016_0392791.jpg



だんな用よ。


c0145016_0393481.jpg



あきらめきれない様子。
と、おんぼろマッサージ椅子へ。


c0145016_0394185.jpg



そんなに怒るなよぉ~


あ、そうだ。


c0145016_0394734.jpg



これも買ってきたのだ。


c0145016_0395327.jpg



あら、またわざわざ見に来たの?
ごめんよ。
これは、私用。


c0145016_0395926.jpg



TV放送、10月から全部土曜日放送に統一したのかな?


c0145016_040552.jpg



買ったばっかりだから、ビニ本でございます。



*+*+*+*+*+*+


夕方6時半。


c0145016_0401138.jpg



うちのマッサージ椅子は、ほとんど熊吉のもの。
円形座布団を背もたれに、2枚の座布団を座面に敷いてますのよ。



*+*+*+*+*+*+


夜11時過ぎ。
お、帰るメールかな?

煮物は、バッチリ。
あとは、ご飯を炊くだけさ♪

「今日は、たぶん帰れない。」

しくしく、明日一人で食べよう。

へっぽこ日記(写真なし)「くるねこ」本
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-03 01:34 | しましま

お昼過ぎ。
転がってる小太郎を撫で撫で。


c0145016_22342158.jpg



愛(う)いヤツよのぉ~♪


熊吉は?
同じような事をすると、逃げられる確率が高いのだ。


*+*+*+*+*+*+


10月になってしまったよ。
今日こそは、送らねばね。


c0145016_22342661.jpg



カレンダーもかえねば。

うちは、おまけやら頂き物やらでカレンダーがいっぱいあるのよ。
代表でパチリです。


c0145016_22343215.jpg



可愛いね♪

さ、荷造りの続きよ。
あれま!


c0145016_22343818.jpg



しましま便の袋に入ってるさ。
と・・・


c0145016_22344450.jpg



高速パンチをする熊吉が、
まったく撮れませんでした。


速過ぎるんだよぉ~
と、ぼやいたらば・・・


c0145016_22345126.jpg



邪魔しに来たよ。


c0145016_22345650.jpg



ひっかくな!


南のお人、お仕事お疲れさん。
本日発送したので3日(日曜)に届く予定です。
今度は、ちゃんと自分で送り状を書いたから間違いがないと思いますです。


***** 久しぶりに買ってみた *****
c0145016_2235380.jpg



醸造アルコールと白桃で出来てるらしい。
リキュール?
う~む、私的には、イマイチ。

そういえば、桃がそんなに好きじゃなかったんだった。
まったくへっぽこ。

隣のオレンジジュースで割ってみようかな?
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-01 22:55 | しましま

8月の過去日記のくっさい (3日の火曜)
で、「1日&2日の写真がない!」て書いてたのを憶えておいででしょうか?


ほほほほほ、へっぽこしましま、更新したつもりで他のところに保存してたらしい。
まさにへっぽこ、お恥ずかしい。
せっかく見つけたので載せさせてくださいませよ。

自己マンでございます。

おお、偶然発見 (8月1日水曜) 過去日記でござる。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-29 08:37 | しましま