しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

カテゴリ:しましま( 183 )

想い

ずっと言いたくて、でもなかなか機会がなくて言えなかった。
ずっと気になってた、あのお方のあのお人ら。

このたび、コメントながらやっとお礼を書かせていただくことができました。


うちも奴らの可愛い顔を載せようと思ったのに…

c0145016_9564824.jpg

c0145016_956484.jpg


うちらしい写真になってしまいました。



犬も猫も亀だって蛇だって大事な家族。
どうか捨てたりしないでくださいませ。

先月で四捨五入すると50歳 (でも精神年齢は、お子ちゃま) になった私。
いま元気でも、人間、何があるかわからない。
どうぞ、うちの奴らを最期の時まで面倒みられますように。
[PR]
by shima2nikki | 2011-02-02 09:56 | しましま

だんなと遊び中

c0145016_23285023.jpg

c0145016_23285020.jpg

うちに年賀状を下さったお人ら、お返しがだいぶ遅くなります。
申し訳ありません。
[PR]
by shima2nikki | 2011-01-01 23:28 | しましま | Comments(0)
c0145016_16383711.jpg

c0145016_16383726.jpg

熊吉は、同系色が大好きだのぉ。

これでしばらく買い物行かないぞー!

う、便所紙を買い忘れた。あと二巻きしかない(><)
少し転がったら・・・

いや、いや、冷蔵庫にものをいれるのが先よ。


私は、ただのへなちょこだけど、頑張ってるみんな、お疲れ様♪
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-30 16:38 | しましま | Comments(0)

奴らは、元気

c0145016_204103.jpg

c0145016_2041087.jpg

でも私が不調なので、更新をしばらくお休みします。
大晦日までには、復活できるよう頑張るぞ!

みんな、体に気をつけてね。
じゃばね(^_^)/~

スペシャルサンクス、お姉ちゃん。
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-25 20:41 | しましま | Comments(0)
c0145016_2353416.jpg

納豆卵がけご飯と。

メリークリスマス♪

だんな、お疲れ様。
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-24 23:53 | しましま | Comments(0)
c0145016_16395533.jpg

c0145016_16395598.jpg

疲れたから転がろうとしたらトイレに行きまくるお二方。
ま、トイレにしてくれるだけよしとしよう。


ムーちゃん、無事に引っ越し完了だそうです。
おめでとう♪
うちの奴ら同様、保護主さんの優しい手に会えてよかったね。

元気が出たら、その時また更新するね。

月曜に新しい占いの館に行ってくる。
こんなことなら、最初から大きいとこに行けばよかったぜ!
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-24 16:39 | しましま | Comments(0)

私は、吸血鬼?

c0145016_19164960.jpg

c0145016_19164932.jpg

これ飲んだら元気になるかも。
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-22 19:16 | しましま

似たもの同士

日付がかわってすぐの昨夜。

だんな、帰ってこないってからそろそろ寝ようかね。
と、テレビを消そうと思ったら・・・


c0145016_018433.jpg



電子辞書が欲しいのかい?



*+*+*+*+*+*+


今朝9時ちょこっと前。


c0145016_0181192.jpg



いいなぁ~これ。
これ買ったら、いつかワンコさんと暮らせるかなぁ。

ね、小太郎。

c0145016_0181976.jpg



小太郎、いつも私が通販番組をみてるせいか一緒に見てることが多い。



*+*+*+*+*+*+*+


午後2時過ぎ。
ちょこっト不調だから、また自分用の占いの館へ行ってくるか!

と、ソファーから起きようとしたら・・・


c0145016_0182720.jpg



さっきまで和室にいたのに、いつの間にやってきたんだい?
おわっ!


c0145016_0183385.jpg



あなた様もかい?





******************************************


今日の更新は、サボっちまおうと思った。
が、帰れないメールが来て夕飯を作らなくて済むことになったので更新っす。

占いの館(病院)、今日は、3時間くらいかかったよ。
混んでてぐったりさ。
なので、過去日記もたまりまくっとりますよ。

年賀状も買わねば。
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-21 00:37 | しましま | Comments(0)
朝7時半。
だんなのお見送りの前にまったりゴロゴロ。
と・・・


c0145016_1242367.jpg



小太郎がいきなり起き上がりましたよ。


c0145016_12421189.jpg



ほんとに指し棒が大好きですわ。

あ、熊吉ダメダメ。


c0145016_12421897.jpg
遊んでにゃ~



もう出掛けるから遊べないだろう。
さ、お見送りタイムよ。



*+*+*+*+*+*+*+


夜7時。


小太郎!


c0145016_12422675.jpg
なんにゃ?



いつの間にか訪問してくれるお人が6万人を超えてたよー!


c0145016_12423396.jpg



※熊吉は、たぶん和室でございます。




いつも気に掛けてくださってる方々、ありがとうです。
すっかり過去日記になりつつありますが、これからも覗きに来て下さいましよ。
早く通常リアル日記に戻りたいんですけどねぇ~

やっぱりへっぽこでございます。すんません。
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-11 13:02 | しましま
c0145016_9462778.jpg

こんなことに!
モンハン3?
ゲームものって朝から並ばないとダメなのね。
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-01 09:46 | しましま | Comments(0)

しましま雑種猫との日常


by しましま