カテゴリ:しましま( 183 )

お久しぶりです

すっかりご無沙汰いたしております。
めったにパソコンを開かなくなってほぼ1か月。

しましま家は、みんな元気です。
気をもんで下さったお人がいたら、さぼっててごめんなさい。
気にしてくれてたお人ら、ありがとう。

写真がたまっているので、元気な様子を載せまする。 ↓ ↓

よかったら見てやって下さいませ。
前にも増して、写真を撮るのが下手くそになった気がします。

お許しくださいませ。
[PR]
by shima2nikki | 2011-05-31 10:48 | しましま

優しいお人にありがとう

c0145016_2225372.jpg

写真、数時間前の出勤前のだんなと熊吉。



ブログ巡りをしていたら、嬉しいニュースを発見!

15歳の迷い猫さんが無事におうちに帰れたそう。

交通事故なんかにあわなくて良かったよ。

保護してくれたお人のおかげだね。


パソコンを消して風呂に入っても嬉しかったから更新しちゃったよ。
[PR]
by shima2nikki | 2011-04-08 22:25 | しましま | Comments(0)

ありがとうm(__)m

c0145016_856213.jpg

c0145016_856227.jpg

被災地で頑張ってる。

計画停電に耐えてる。

不安ながらも必要なものだけ買ってる。

出来るだけ節電、節水してる。


いろんなお人にありがとう。


買占めや義援金詐欺や灯油の盗難など、どうかしてるぞ!
そんな人、目をさまして!



被災されたお人に早く春が来ますように。
[PR]
by shima2nikki | 2011-03-20 08:56 | しましま | Comments(0)

元気だま

c0145016_19272060.jpg

送れるもんならいろんなとこに送りたい。

うちは、停電にできない建物が近くにあるらしく除外地域のよう。

私の実家では、四捨五入すれば80歳の両親が停電中だ。
うちより寒いのに本日二回目。

なので申し訳ないので、節電中。

テレビも消せばいいんだろうが・・・
ごめんなさい。
[PR]
by shima2nikki | 2011-03-17 19:27 | しましま | Comments(0)

熊吉もあきれる

c0145016_10235672.jpg

あっちゅう間に完食。
えらい甘いけどうんまかった♪
宇治茶黒糖あんばん。
また売ってたら買って来よう。

甘いので小腹が空いた時にオススメよ。
[PR]
by shima2nikki | 2011-03-03 10:23 | しましま | Comments(0)

ちゃんと拾えよ

c0145016_8544080.jpg

はい、はい。
自分ちの猫のウンチが転がっててもがっかりだもんなぁ。

踏んだお人に何か良い事が一つでもありますように。
[PR]
by shima2nikki | 2011-03-02 08:54 | しましま | Comments(0)

おとしもの

c0145016_8452414.jpg

c0145016_8452442.jpg

ゴミ捨てに行ったらウンチをおもいっきり踏んだ足跡が!

朝からきっとがっかりしたろうなぁ。

コンクリートの上だし、形状からして猫じゃないだろう。
わんこ大好きな私だってさすがに嫌だもんさ。
ウンチも愛情持って拾ってもらいたいなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2011-03-02 08:45 | しましま | Comments(0)

懐かしい

c0145016_21173023.jpg

c0145016_21173070.jpg

矢沢永吉、いい声だよねぇ〜
Wの3つつくとこの番組を見てた。
動きがものまねされてるとおりで可笑しかった。

高校の時にレンタルレコードからテープに録ったなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2011-02-23 21:17 | しましま | Comments(0)

風邪ぎみか?

c0145016_2074645.jpg

大好きなんだけど、歌が・・・
ちょっちがっかり(T_T)
[PR]
by shima2nikki | 2011-02-14 20:07 | しましま | Comments(0)

看病しちくれ!

c0145016_2294860.jpg

c0145016_2294857.jpg

いやいや、そそうマンにならないでくれたらOKっす。
[PR]
by shima2nikki | 2011-02-08 22:09 | しましま | Comments(0)