カテゴリ:お出かけ( 66 )

もーりすをパチリ!

c0145016_1933730.jpg

旅行中っす。
[PR]
by shima2nikki | 2012-08-19 19:33 | お出かけ | Comments(0)

朝。


c0145016_11423346.jpg



熊吉があきれ顔なのは?


c0145016_11424067.jpg



甘えっこ小太郎だから。



*+*+*+*+*+*+*+


昼からお出かけ。
アルエッツ(姪っ子)と合流して買い物して、そのままお姉様んちへ。

しかし、うっかりデジカメを忘れて携帯でしか、もっさもさが撮れんかった。
残念無念。

夜8時過ぎに帰ってきて一息つくために座ったら・・・


なでれ!
c0145016_1142481.jpg
はい、はい。



あ、熊吉も来た。


c0145016_11425667.jpg



小太郎様、お茶が飲みたいです。
もう出掛けないから、どいてチョ!


c0145016_1143331.jpg
ほんとかにゃ?



はい、一緒に転がりましょう。


c0145016_11431191.jpg



熊吉がなにかいいたそうですよ。
何かな?



*+*+*+*+*+*+*+


夜10時。
そろそろまたお茶を入れに行きたいんですけど・・・


c0145016_11431747.jpg



お珍しいお方が乗ってるので、じっとがまんです。


c0145016_11432513.jpg



30分我慢したら、リラックス熊吉が撮れました。

これで写真を撮り続けたら、去っていかれちゃうかな?
と思ったら・・・


c0145016_11433432.jpg



お珍しい。
長いこと出掛けてたからかな?




******************************************


おんな猫さんと暮らしたい!
大人の猫さん、つんでれで可愛いよ。

と、だんなにいったら、

「つんでれ、うちにいるじゃん」って。

猫と暮らしたことがなかった私、全然知らなかった。
普通の猫は、座ってるとひざに乗ってくるらしい。
うちでは、めったに見られない光景。

いつも私が家にいるからなのか?
それともうちの猫は、やっぱり猫じゃない?

普通の猫ってどんなんなんだろうなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-12-16 12:14 | お出かけ

忘れてた

c0145016_23285091.jpg

お買い物中にLOFTで発見!
可愛い♪
おうちに連れて帰りたいお人は、千葉そごうに走ってチョよ。

里親さんor一時預かりさん募集中の 黄ちゃん に似てるねぇ~
同じく募集中の仲良し、サラちゃん似の猫さん貯金箱もあるかな?

と、ネット検索したら、輸入会社 (株式会社 元林) さんを発見!
他にもウサギさんやらパグさんやらも。

動物と暮らせる環境にないお人に、お薦めの一品かな?
でもでもお金を取り出す時のことを思うと、貯金箱として使う勇気ないなぁ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-11-20 23:28 | お出かけ | Comments(0)

トンビ?

c0145016_14174136.jpg

c0145016_1417412.jpg

c0145016_14174179.jpg

[PR]
by shima2nikki | 2010-11-12 14:17 | お出かけ | Comments(0)

実家よ

c0145016_1432387.jpg

c0145016_1432371.jpg

c0145016_1432329.jpg

[PR]
by shima2nikki | 2010-11-12 14:03 | お出かけ | Comments(0)

妹は、つらいぜ

c0145016_13234130.jpg

千葉そごう「北海道の物産と観光展」本日より開催中。
指令を受けて行ってきた。

人気のところは、とんでもなく並ぶのでお覚悟を。
ぐったり


※お店でチラシをもらったから宣伝してみたさ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-27 13:23 | お出かけ | Comments(0)

22日に日付がかわってすぐ。
パソコンをしてると左側から視線が・・・


c0145016_21372394.jpg



はい、はい、もう寝ましょうね。


*+*+*+*+*+*+


翌朝。


c0145016_21373014.jpg



私とは、対照的にすっきり顔なお方。とほほ


c0145016_21373690.jpg



その顔は、もしや・・・


c0145016_21374388.jpg



撫でろってことらしい。
珍しいね。

ケージ、誰も入らんから片付けようかね。

などと思ったら、お姉さまより呼び出しあり。



*+*+*+*+*+*+


夕方4時半。
日が短くなったなぁ。

ん?


c0145016_21374947.jpg



c0145016_21375588.jpg



お姉さまにホームセンターに連れてってもらった。
あんまり楽しかったので、だんな座椅子と私座布団を衝動買い。

持って帰ってくるのが大変だったよ。わはは



*+*+*+*+*+*+


夜11時過ぎ。


c0145016_2138142.jpg
c0145016_213872.jpg
c0145016_21381425.jpg



微妙に仲良し?
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-23 21:49 | お出かけ

今日も

c0145016_15221737.jpg

c0145016_15221796.jpg

c0145016_15221742.jpg

呼び出されてお買い物。
ホームセンターって楽しい♪
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-22 15:22 | お出かけ | Comments(0)

お姉め!

c0145016_1226037.jpg

c0145016_1226052.jpg

c0145016_1226086.jpg

c0145016_122605.jpg

c0145016_1226081.jpg

いきなり出かける事になり電車に乗っとります。

二枚目以後は、預かってる母の去年あたりの保存写真。
どれが熊吉似のお花かわかるかな?

げっ!雨がいっぱい降ってきた。
大慌てで傘を忘れたのに。
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-12 12:26 | お出かけ | Comments(0)

今からお出かけ

c0145016_1148777.jpg

本屋さんに寄ったらこんなものが♪
虫は、嫌いだが楽しそう。
お姉のお子様が小学生だったら、買ってって遊んでもらえたのになぁ。
残念無念。
[PR]
by shima2nikki | 2010-09-26 11:48 | お出かけ | Comments(0)