根性なしの夜

c0145016_1571591.jpg

母が一昨日くれたお花メール。
むうさんへ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-10-16 01:57 | | Comments(0)

夕方、はたと気がついた。
全然写真を撮ってない。
これじゃ日記にならんがや~

って事で写真を撮りますわよ。


c0145016_8503826.jpg
許すぞ♪



しつこく撮らなきゃ機嫌よし?


c0145016_850435.jpg
なんか飛んでったにゃ~



風が強いからね。



*+*+*+*+*+*+


夜、買出しに行ってやっとゲットです。
なにをって?


c0145016_8504842.jpg
メロディ6月号。
(毛むくじゃらトリオ、和室で遊んでいたので電気がついてますのよ)



小太郎の大恩人さんのフォトエッセイが載ってる漫画。


c0145016_8505349.jpg
表紙は、なつかしの花鹿さんたちですな。



う~ん、本家みたいにかっこよく撮れんね。


c0145016_851029.jpg



大恩人さんのフォトエッセイ、おしゃれな雑誌にカラーで載ってもステキな感じ。
おしゃれな雑誌は、買いづらいかなぁ?
でもでもカラー印刷で見たいですぞ。
[PR]
by shima2nikki | 2010-04-30 09:05 | | Comments(0)

電車のお供に

c0145016_10343332.jpg

まだ開けてないが小太郎の大恩人さんが載ってるらしい。
あ、電車きた。
[PR]
by shima2nikki | 2010-04-07 10:34 | | Comments(0)

クリスマスローズ

c0145016_2345959.jpg
実家の母から昨日もらったお花メールです。



ブログを始めた当初一度だけメールさせてもらいました。

北のわんこさんへ。ありがとう。
[PR]
by shima2nikki | 2010-03-13 02:34 | | Comments(0)

明日こそ!

小太郎の大恩人さんの載ってるマンガ本、絶賛発売中です。


c0145016_029403.jpg
やっと買ったんだにゃ~



ほほほほほ、遅くなっちゃったさ。



c0145016_0294758.jpg
こっちで撮るなにゃ~



明日は、気温が20度を超えるらしい。
5月の陽気?
リビングの掃除頑張るぞ!


ほんとかにゃ?

う、うん、たぶん。
[PR]
by shima2nikki | 2010-03-05 00:44 | | Comments(0)

やっと買えた

c0145016_19251847.jpg
発売中にゃ~♪


小太郎の大恩人さんとこ載ってます。
2ヶ所に分かれてるのでお見逃しなく。
[PR]
by shima2nikki | 2010-01-02 19:25 | | Comments(0)

おしゃれ〜♪

c0145016_20521850.jpg

買ってよかった。
[PR]
by shima2nikki | 2009-12-06 20:52 |

キレイな月の日に

c0145016_1141325.jpg

コッコさん、頑張ったね。お疲れ様。
[PR]
by shima2nikki | 2009-12-06 11:04 |

ちゃとらの先輩へ

c0145016_14143158.jpg

野性的な感じの素敵なお方のようでした。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by shima2nikki | 2009-10-31 14:14 |

見てなかったー!

朝の小太郎。


c0145016_127497.jpg
見てる?



c0145016_1271091.jpg



c0145016_127168.jpg



こうしていつも寝てるのよ。



*+*+*+*+*+*+*+*+


昼過ぎの熊吉。


c0145016_1272228.jpg
う~ん


c0145016_1272712.jpg
よ!


c0145016_1273355.jpg
あ、寝た。



と、思った約3分後。


c0145016_1273928.jpg
見てる?



すごい格好だよ。


c0145016_1274484.jpg



どうなってんの?


c0145016_1274937.jpg



体が柔らかくていいのぉ~



*+*+*+*+*+*+*+*+


そして夕方のしましま。


c0145016_1275441.jpg
本屋さんへ行ってきました。



しましま、すっかり忘れてた。
「ミルキク.net」、20日頃からまったく覗きにいってなかったぁー!
mikさんのブログは、なぜかグーグルリーダーに登録が出来ないの。

小太郎の大恩人の応援ポチを忘れるとは、なんたる怠慢。
これからは、毎日の更新の時に覗きに行くぞ!
ってことでサイドバーのところに勝手にリンクさせてもらっちゃったさ。

これでイラストエッセイの話があっても見逃さないぞ!



*+*+*+*+*+*+*+*+


そして現在。
帰宅して就寝前のだんな曰く、
「明日5時から6時の間に起こしてね。」

お願い猫様、3時間ほどがっちり寝かせてや~
[PR]
by shima2nikki | 2009-09-09 02:12 | | Comments(2)