2007年 11月 15日 ( 1 )

急な来客

歯磨きをしてたら      ピンポ~ン。

モニタに映る姿を確認。
ん~ どっかで見た事あるような?

ぐほっ なんでそこにいるの?
(ピンポンしたらしゃべれ!宗教のおばちゃんかと思ったぞ!)
とりあえずオートロック解除。

小太郎と熊吉のお出迎えを見て「相変わらずチビチャイね」っとお姉登場!!
(お姉んちの猫がデカイんじゃん)

トライアル中に姪っ子と一緒に来て以来だから、だいたい2週間ぶり。

「急に来るない!!」とプンプンしてると貢物を渡された。
c0145016_1754863.jpg
写真撮る前にちょっと食べちった。


二人で食べててずるいニャ~
c0145016_17583237.jpg
あなた様は先ほどお食べになったではありませんか?


ほら、もうひとりのお方はご満足されてお休みですよ。
c0145016_1804474.jpg
じゃ、私どももお休みさせていただきます。



ZZZ・・・



お昼寝後、
「小太、こっち向いて~」っとお姉

ん~  遊んでくれるのかニャ?(お姉撮影)
c0145016_1813666.jpg
小太郎も甘いね。お姉が遊んでくれるわけ無いじゃん


よくも起こしたニャ~(お姉撮影)
c0145016_18115979.jpg



熊を起こして ♪おまたバトル♪ してやるニャ~
c0145016_18132099.jpg
小太郎、お姉は喜んでるよ。ブレて顔写ってないし・・・



お姉、いきなり来るのはやめれ!
[PR]
by shima2nikki | 2007-11-15 18:57 | 来客 | Comments(9)