やるの?やらないの?

おととい(21日)の夜。


c0145016_0443992.jpg



やっぱりセットです。


c0145016_0444719.jpg



熊吉、すまんね。
元祖甘えっ子は、重いだろうなぁ。



**************************************



そして昨日(22日)の夕方。
コタツ敷きを敷きなおしてたら・・・


c0145016_0445572.jpg
これは何にゃ?



それは、熊吉。


c0145016_045266.jpg



バトル開始かな?


***** う~ん *****
終わり?


***** 犬? *****
始まり?


c0145016_0495526.jpg
疲れたにゃ~


c0145016_050292.jpg
まだまだにゃね



 ↓ だんなメールの着信音は、小太郎が来る前から「森のくまさん」なんですのよ。
[PR]
Commented by ちか at 2008-10-23 06:35 x
おはよ~画像選んでくれたんだね~ほんとにありがとう!!
バトル動画迫力あるわ~熊吉くん飛び掛る前の顔凛々しいな~。
その後凄い早さで走ったわ~うち最近凄いバタバタよ~昼間っから音大丈夫か心配なくらいよ(汗)
今日は短めでごめんね~連日ちょっと忙しくて読み逃げが多くなるかも~
Commented by shima2nikki at 2008-10-23 07:11
#ちかさんへ

ほんとにミケちゃんは、愛嬌あるお顔だよ。こっちこそありがとうね。
うちのブログが明るくなっていいよ。
昼間は大丈夫だよ。いろんな音がしてるからね。
大丈夫、わかってるさ。うちは全然気にしないでくれていいよ。
里親詐欺に気をつけてね。
Commented by しま健母 at 2008-10-23 07:45 x
おはよう
犬がwww ほんとに キャンというかひゃんというか犬に聞こえるw
駆けてゆく2人 迫力があるなー
森のくまさんw おちゃめな旦那様
Commented by yamami at 2008-10-23 12:24 x
しましまさん、こんにちは(^^)/
しましまさんもミケちゃんの写真かえたんだね~
偶然!うちも変えたの♪連日かわいいのに変えて誰か
通りすがりの猫好きさんの方に見てもらおうって思ってるくらい(^^)

うちもテトーがワン!みたいなニュウワン!みたいな声で鳴きながら
飛びかかってるよ~
ジュニアは飛びかかる前は口をモグモグさせるだけの時が多いの。
何か食べてるのか?って感じ。

この滑り止めシートあるよ!
何でもキャスター付きの台に乗せるものだから
チョキチョキ切って使ってる。

↓熊吉くん、また舌を出して寝てるね(*´艸`)プッ
舌ちゃろは絶対に見逃さないわ♪かわいいよね~
寝てる時に舌ちょろをしてくれるなんていいなー
Commented by 沙羅 at 2008-10-23 16:19 x
わわ、重なってる~~
可愛いなぁ~~♪
いいな、天然猫団子。
ああ、丸くないと団子とは言わないのかな?
でも、どっちでもいいか(笑)
セットで、くっ付いてるのをみるとほんわかします。

小太郎君、ごめんね~~
どうしても脳内で小次郎君と呼んでしまう。
なんでだろうな~。
なんとなく熊吉君がお兄ちゃんで、
小太郎君は次郎くんってイメージだからかな。
うう、ごめんね・・・
Commented by shima2nikki at 2008-10-23 20:51
#しま健母さんへ

そでしょ?熊吉、わんこみたいなのよ。
ちゃんとしつけてないから、要求吠え(雄たけび)もすごいのよ。
今でも背後で「遊べー!」と鳴いてます。
ふふふ、私の携帯の着信音だから、私がお茶目なのね。ほほほ
Commented by shima2nikki at 2008-10-23 21:01
#yamamiさんへ

こんばんは。
うん、いつも同じ写真よりいい感じでしょ?私も楽しいしね♪
アポロチョコ肉球、私もそれにしようかと思ったけど、yamamiさんと違う写真にしてみたよ。ちかさんの写真はみんな可愛いからね。

ジュニさんは、やっぱ鳴かないのね。うちも小太郎は鳴かないよ。

熊吉は口のしまりが悪いみたいなの。ははは
Commented by shima2nikki at 2008-10-23 21:29
#沙羅さんへ

ははは、ありがとう!
小太郎が枕にしてる感はあるけど、崩れ団子?

そうだよね。私もどっちが先住猫だい!って何度突っ込んだかわからんよ。
小次郎?大太郎(だんなが言った)よりよっぽどいいよ。

何回見てもハロウィンの衣装上手だよね。
針仕事が出来る人ってすごいなぁ。
by shima2nikki | 2008-10-23 04:47 | 動画 | Comments(8)